PR

女子生徒が転落死したのは燕市立吉田中学校で確定 複数の生徒がドンっという音を聞く

女子生徒が転落死したのは燕市立吉田中学校で確定 複数の生徒がドンっという音を聞く

映像ニュースを見ると燕市立燕中学校やなくて燕市立吉田中学校のようです。

改築工事をしてるんで、それでテラスをつくったんかもしれんな。

スポンサーリンク

学校の敷地で女子中学生が転落死か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
新潟県燕市の中学校の校庭で11月9日朝、女子生徒が血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。警察は校舎から転落したとみて、死亡した経緯などを調べています。

現場は燕市の市立中学校です。

警察によると9日午前7時25分ごろ、中学校の教員がコンクリートで舗装された校庭の上で血を流して倒れている女子生徒を発見し、消防に通報しました。

女子生徒はすでに意識がない状態で、搬送先の病院で死亡が確認されました。

当時、ドンッという音を聞いた複数の生徒が異変に気付き、教員に連絡したということです。

警察は女子生徒が校舎から転落したとみて、死亡した経緯や当時の状況などを調べています。

第一報では

429 Too Many Requests

テラスから転落したって事やったんで、燕市立中学校の燕市立燕中学校、燕市立小池中学校、燕市立燕北中学校、燕市立吉田中学校、燕市立分水中学校のこの5校の中でテラスがあるのは燕市立燕中学校だけやと思ったんやけど、映像ニュースを見ると…

スポンサーリンク

女子生徒が転落死したのは燕市立吉田中学校

女子生徒が転落死したのは

女子生徒が転落死したのは燕市立吉田中学校

この画像から

新潟県燕市吉田文京町1−1の「燕市立吉田中学校」と。

燕市立吉田中学校のHP

燕市立吉田中学校のトップページ
燕市立吉田中学校のトップページ

テラスがあるように見えんのやけど

改装工事をしてるんで、これでテラスがつくられたんかもしれんな。

燕市立燕中学校の関係者の皆さん大変失礼致しました。

スポンサーリンク

複数の生徒がドンッという音を聞く

複数の生徒がドンッという音を聞く

複数の生徒がドンッて音を聞いたって事やけど、これも色々と辛いな。

いじめとかで関わってた生徒よりも、無関係の生徒の方が心が痛いんやないやろか?

Twitterの反応

何にしても、始業前に飛び降りるってのは何かしら学校に言いたい事があると思うんで、徹底的に調査をしてあげて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました