PR

土屋美保を傷害致死で逮捕 志木市上宗岡3丁目の自宅で生後3ヶ月の長女の夢空(のあ)ちゃんに暴行を加えて死なす

土屋美保を傷害致死で逮捕 志木市上宗岡3丁目の自宅で生後3ヶ月の長女の夢空(のあ)ちゃんに暴行を加えて死なす

産後鬱なんか何か知らんけど、生後3ヶ月の赤ちゃんを高いとこから落として死なせるってなぁ。

旦那も長男もおるのに何でこうなる?

スポンサーリンク

生後3か月の長女・夢空(のあ)ちゃんへの傷害致死容疑で母親の土屋美保容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
生後3か月の長女に暴行を加え死亡させたとして、埼玉県警は27日、同県志木市上宗岡、無職土屋美保容疑者(37)を傷害致死の疑いで逮捕した。

発表によると、土屋容疑者は昨年6月22日頃、自宅の室内で長女の夢空(のあ)ちゃんに暴行を加え、同24日に搬送先の病院で死亡させた疑い。容疑を認めており、調べに対し、「高さのあるところから落としてしまった」などと供述しているという。司法解剖の結果、死因は急性硬膜下血腫で、頭に強い衝撃を受けたとみられる。

県警幹部によると、土屋容疑者は夫と長男、夢空ちゃんと4人暮らし。同23日に土屋容疑者が夢空ちゃんの異変に気付き、家族が病院に連れて行ったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

土屋美保を傷害致死で逮捕 志木市上宗岡3丁目の自宅で生後3ヶ月の長女の夢空(のあ)ちゃんに暴行を加えて死なす

殺意の有無が分からんから傷害致死って事なんやろうけど、相手は生後3ヶ月なんやし故意なら殺人でええと思うんやけど。

過失なら逮捕する事もないやろうし。

スポンサーリンク

現場は志木市上宗岡3丁目の土屋美保の自宅

現場は

現場は志木市上宗岡3丁目の土屋美保の自宅

この画像から

埼玉県志木市上宗岡3丁目21の土屋美保の自宅と。

ここに旦那と長男と長女の夢空ちゃんと土屋美保の4人暮らしやったわけやけど…

スポンサーリンク

土屋美保容疑者「高い所から落としてしまった」

土屋美保容疑者「高い所から落としてしまった」

「高い所から落としてしまった」と。

「落としてしまった」のか「落とした」のか、どっちなんやろね。

傷害致死で捕まえてるから、警察は故意に落としたと見てるんやろうけど、生後3ヶ月の赤ちゃんを落としたらどうなるかなんか誰でも分かるわけで、故意に落としたなら殺人で立件すべきですな。

過失なら悲しい事故やと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、故意か過失かで全然違ってくるけど、故意なら厳罰に処して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 不慮の事故なら可哀想ですが、もし故意にあやめてしまったとしたら、SOSに周りが気づかなかった、周りに甘えられなかった環境だったのでしょうか、気になります。

    私も年子の子供が居るので、小さい頃は大人と月齢にあわせた子供達のそれぞれの食事の作り分け、オムツが取れるまでのダブルおむつ替え、それぞれのだっこ攻撃、片付けたところから散らかる子供達のテロ行為に、日中ワンオペだったのでつらい時期がありました。

    子供を抱っこするだけで涙が出る日もありました。

    でも、投げ落とすとか、殴る蹴るとかしたことはありません。

    痛い思いして、ただただ幸せを願って産んだ我が子。子育ては大変だけど可愛いです。

    夜泣きも短くて親思いの子供達でしたし、夜泣きしたときは夫が交代であやしてくれました。

    完璧にならなくて良い。
    今日はお総菜買ってこよう。夜(土日)は夫に子供をお願いして、ゆっくり珈琲でも飲みに行こう。お土産に明日食べるご褒美スイーツを買って帰ろう、なんてことを少しでも思えたら、また違った未来だったかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました