PR

土屋富枝容疑者(54)を逮捕 福山市野上町のマンション「シティトリエ野上町」で夫の土屋誠さん(44)を包丁で刺殺

包丁で夫刺殺 妻の土屋富枝容疑者を逮捕

土屋富枝が54歳で旦那の土屋誠さんが44歳やから10歳年下の旦那なんで浮気とかそっち方面の気がするけど、「殺すつもりはなかった」ってのがよく分からんな。

殺人事件でこのセリフをよく耳にするけど、殺意を否認して「殺人」として立件させん作戦なんやろうけど、そもそも殺すつもりやなかったから、どういうつもりで刺すんやろね。

スポンサーリンク

包丁で夫刺殺 妻の土屋富枝容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00010002-sanyo-l34
8日午前3時45分ごろ、福山市野上町のマンションから女の声で「夫を刺した」と110番があった。福山東署員が駆け付け、4階の自室で血を流して倒れている会社員土屋誠さん(44)を発見。現場にいた妻のパート土屋富枝容疑者(54)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。誠さんの死亡が確認されたため、殺人容疑に切り替えて捜査している。

逮捕容疑は8日午前3時45分ごろ、自宅で誠さんの腹部を包丁で突き刺し、殺害しようとした疑い。「夫を殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。

同署によると、土屋容疑者は誠さんと2人暮らしとみられる。「夫と口論になり包丁を取り出して刺した」と供述しており、何らかのトラブルがあったとみて調べている。

現場はJR福山駅から南に約1キロの住宅街。同じマンションに住む30代女性は「子ども連れの家族や夫婦の入居者が多く、近所でトラブルは聞いたことがない。普段は静かな地域なので驚いた」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200308-00000031-jnn-soci

包丁で夫刺殺 妻の土屋富枝容疑者を逮捕

包丁を手にするぐらいやから今まで色々と鬱憤が溜まってたんやろな。

結婚何年目か知らんけど、10歳も年下の旦那なら、まぁ色々とあっても不思議やないか。

子供がおったら多少は違うんやろうけど、2人暮らしって事やからなぁ。

スポンサーリンク

現場は広島県福山市野上町の「シティトリエ野上町」

現場は

現場は広島県福山市野上町の「シティトリエ野上町」

この画像から

広島県福山市野上町2丁目3−21の「シティトリエ野上町」と。

シティトリエ野上町の住宅情報

【ホームズ】シティトリエ野上町(福山市)の賃貸・中古情報
シティトリエ野上町(福山市野上町2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

で、この自宅のシティトリエ野上町で旦那の土屋誠さんを包丁で刺して

スポンサーリンク

土屋富枝容疑者が「夫を刺した」と自ら110番

土屋富枝容疑者が「夫を刺した」と自ら110番

「夫を刺した」と自ら110番して

土屋富枝容疑者「夫を殺すつもりはなかった」

土屋富枝容疑者「夫を殺すつもりはなかった」

「夫を殺すつもりはなかった」と。

殺すつもりやなかったら、どういうつもりで刺すんかよう分からんのやけど、それでも「殺すつもり」がなかったのなら110番やなくて119番やと思うんやけどねぇ。

「殺すつもり」はなくても「死んでも構わない」とは思ってたんとちゃう?

そうなれば未必の故意の殺意が成立するんで、殺意を否定しても意味がないんやけど。

何にしても、10歳年上の嫁はんが年下の旦那を殺した動機が気になるんで、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました