PR

軽自動車に10代男女8人が乗り藤沢市鵠沼神明5丁目の電柱に衝突 高2の九十九海斗さんが死亡

軽自動車に10代男女8人が乗り藤沢市鵠沼神明5丁目に衝突 高2の九十九海斗さんが死亡

軽自動車に8人も乗れば事故るのも当然やけど、そもそもどうやって8人も乗った?

わナンバーやからレンタカーって事になるわけやけど、レンタカー屋も貸す時に分からんかったんやろか?

スポンサーリンク

8人が乗った軽乗用車が電柱に衝突 九十九海斗さんが死亡

エラー|NHK NEWS WEB

20日夜、神奈川県藤沢市の県道で、中学生や高校生を含む10代の男女8人が乗った軽乗用車が道路脇の電柱に衝突し、1人が死亡したほか、6人が頭や足の骨を折るなどのけがをしました。

20日午後9時半ごろ、神奈川県藤沢市の県道で、軽乗用車が道路左脇の電柱に衝突し、車はフロントガラスが割れ、車体の左側を中心に大きく壊れました。

警察によりますと、軽乗用車には定員4人に対して、中学生や高校生を含む14歳から19歳までの男女8人が乗っていて、このうち藤沢市の高校2年生、九十九海斗さん(17)が意識不明の重体で病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。

運転していた19歳の無職の少年を除く6人もけがをして、このうち4人は頭や足の骨を折るなどの大けがをしているということです。

現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で、運転していた少年は免許は持っているということです。

警察が、8人がどのように乗っていたのかや通行目的など、事故の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

軽自動車に10代男女8人が乗り藤沢市鵠沼神明5丁目の電柱に衝突 高2の九十九海斗さんが死亡

若気の至りとはいえ、こんなアホな事をして死ぬとはなぁ。

8人でレンタカーを借りるならステーションワゴンなり何なりあるやろうに、軽自動車を借りる金しかなかったんかね。

ちゅうか、中学生から19歳ってどういう関係なんやろね。

それにしても、アホな事をしたもんです。

スポンサーリンク

現場は藤沢市鵠沼神明5丁目の電柱

現場は

現場は藤沢市鵠沼神明5丁目の電柱

この画像から

神奈川県藤沢市鵠沼神明5丁目の電柱と。

こんな見通しの良い直線道路で事故ってるんやからなぁ。

前にも3、4人乗ってさぞかし運転し辛かったんやろ。

で、この事故で高2の九十九海斗さんが死亡したけど、残りの7人は…

スポンサーリンク

7人は命に別状なし

7人は命に別状なし

命に別状なしと。

それでも4人は頭や足の骨を折るなどの大ケガをしてるって事やから、リハビリも大変そうですな。

追記 九十九海斗さんは下半身は車中に上半身が外に分裂

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

追記 九十九海斗さんは下半身は車中に上半身が外に分裂

目撃者「男性が、下半身が車の中で、上半身が外で、血だらけの状態。誰から救っていいかわからなかった。どうしてぶつかったんだって言ったら、『なんとなくぶつかっちゃった』って」

下半身が車の仲で上半身が外ってどんな当たりかたしたんやろな。

そもそも、どういう風に乗ってたんか、ますます気になる。

それにしても、そんなのを目撃して、ようこんな冷静でいられるな。

何とも肝の座った人です。

Twitterの反応

何にしても、事故るのは当然なんやけど、何で8人で軽自動車に乗ろうと思ったんか、どうやって8人が乗ったんか、そこんところを詳しく教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました