PR

牛久市田宮2丁目の「三輪工務店」で高齢夫婦2人の遺体 息子を銃刀法違反で逮捕

牛久市田宮2丁目の「三輪工務店」で高齢夫婦2人の遺体 息子を銃刀法違反で逮捕

別の暴行事件で息子が銃刀法違反で逮捕されて、家宅捜索したら遺体が見つかったっていう何とも理解に苦しむ事件やけど、状況的に息子が殺して放置してたんやろな。

それにしても、何で匿名なんやろね。

加害者は精神障害の可能性があるんかもしれんけど、被害者が亡くなってる場合はすぐに実名を報道するのになぁ。

別件逮捕やからか?

スポンサーリンク

民家で高齢夫婦が死亡 息子を銃刀法違反で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
茨城県警は10日、牛久市田宮2の住宅で、住人の夫婦とみられる男女の遺体を発見した。2人とも頭などに複数の傷があったという。県警は夫婦の息子(40)を銃刀法違反の疑いで直前に逮捕しており、2人が死亡した経緯についても事情を知っているとみて調べている。

県警によると、住宅は70代の男性と60代の妻、息子の3人暮らし。

息子は前日につくば市内で通行人が見知らぬ人物に暴行された事件に関与した疑いが目撃情報などから浮上しており、県警は10日午後2時ごろ、住宅近くの路上で刃渡り6センチ以上のアウトドアナイフを持っていたとして銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕。約40分後、暴行事件の家宅捜索中に、男性が2階寝室のベッド、女性が布団の上で血を流して倒れているのを発見した。捜査関係者によると、死後1日以上たっている可能性があるという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

牛久市田宮2丁目の「三輪工務店」で高齢夫婦2人の遺体 息子を銃刀法違反で逮捕

まだ息子が殺人犯って確定したわけやないけど、状況的に息子が両親を殺して、その後に見知らぬ人を暴行して、刃渡り6cm以上のナイフを持ってたと。

何とも恐ろしい状況やけど、とりあえず他人が死んでないのが不幸中の幸いってとこか。

それにしても、加害者が匿名なのは色々あるにしても、被害者が匿名なのは何でなんやろな。

まだ、警察が発表してないって事なんやろうけど、身元の確認に手間取る事もないやろうしなぁ。

何で匿名なんか理由が知りたいとこですな。

スポンサーリンク

現場は牛久市田宮2丁目の「三輪工務店」

現場は

現場は牛久市田宮2丁目の「三輪工務店」

この画像から

世界地図になってる場合は

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

このリンクをクリックして下さい。

牛久市田宮2丁目30-7の「三輪工務店」と。

「三輪工務店」のHP

㈲三輪工務店
牛久市商工会公式サイトの更新情報ページです。

ここで高齢夫婦の遺体が見つかって、息子は銃刀法違反で捕まったと。

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「息子さんとお父さん車一緒に乗っていたり、仕事で仲良くね、一緒にお父さんの仕事してたんじゃない。工務店だからね」と。

表向き仲が良くても、中ではどうなってるか分からんからなぁ。

仕事も一緒で同居やと色々とトラブルがあるような気がする。

Twitter(X)の反応

何にしても、寄生虫が宿主を殺すのと同種の事件のような気がするけど、その後の暴行事件もあるんで、詳しい事件の背景が知りたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました