PR

長野市戸隠豊岡の住宅の敷地内で草取りをしていた和田喜美枝さんが軽乗用車にはねられ死亡

長野市戸隠豊岡の住宅の敷地内で草取りをしていた和田喜美枝さんが軽乗用車にはねられ死亡

防火水そうで死角になってるから、これは見えんわな。

それでも、自宅に入るのに一時停止せんのやろか?

そもそも、そんなとこの草取らんでもって気もするし…

スポンサーリンク

しゃがんで草取りをしていた94歳女性が死亡

しゃがんで草取りをしていた94歳女性が死亡 68歳の家族が運転する軽乗用車に自宅の敷地ではねられる(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース
長野市で19日、94歳の女性が自宅の敷地で家族の車にはねられ死亡しました。 死亡したのは長野市戸隠に住む94歳の女性で、19日午後6時ごろ、自宅の敷地で68歳の家族の女性が運転する軽乗用車にはねら
長野市で19日、94歳の女性が自宅の敷地で家族の車にはねられ死亡しました。

死亡したのは長野市戸隠に住む94歳の女性で、19日午後6時ごろ、自宅の敷地で68歳の家族の女性が運転する軽乗用車にはねられました。

女性は意識のない状態で病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡が確認されました。

女性は、幅4メートルほどの通路でしゃがんで草取りをしていて、車は外出先から戻って右折で通路に入ったところで事故を起こしたということです。

警察が事故の原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

しゃがんで草取りをしていた94歳女性 義理の娘が運転する軽乗用車にはねられ死亡 近所の人「危ないよって言ってたんだけど…」(テレビ信州) - Yahoo!ニュース
長野市で19日、草取りをしていた94歳の女性が家族が運転する軽乗用車にはねられ、死亡しました。 19日午後6時ごろ、長野市戸隠豊岡の住宅の敷地内で草取りをしていた和田喜美枝さん94歳が、68歳の義理

長野市戸隠豊岡の住宅の敷地内で草取りをしていた和田喜美枝さんが軽乗用車にはねられ死亡

自宅に入るのにそんなにスピードは出さんやろうから、当たっても死ぬ事はないと思うんやけどなぁ。

94歳って年齢も影響してるんやろか?

まぁ、転んでも死ぬ事はあるし、頭の打ち所が悪いとこういう事もあるか。

それでも、94歳まで生きて、自宅で義理の娘にひかれて亡くなるってのも何とも言えんな。

スポンサーリンク

現場は長野市戸隠豊岡の住宅

現場は

現場は長野市戸隠豊岡の住宅

この画像から

長野市戸隠豊岡の和田喜美枝さんの自宅と。

車から見ると

防火水そうもあるし、草もかなり生えてるから、これじゃ見えんわな。

それでも

ここで止まらんかな?

そうすりゃ、はねる事もないと思うんやけど…

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「そんなところで草取ったら危ないよって毎回言って、草なんて取らなくていいよって言ってるけれども、きのう夕方は涼しくなって、草取っていた」と。

94歳にもなったら他人の忠告なんか聞く耳持たんわな。

結果その通りになっとるけど…

他の記事では

「全然見えなくて…」草取りしていた94歳女性 家族の車にはねられ死亡 自宅の敷地内で(テレビ信州) - Yahoo!ニュース
19日、長野市で草取りをしていた94歳の女性が、家族が運転する軽乗用車にはねられて死亡する事故がありました。 19日午後6時ごろ、長野市戸隠豊岡の住宅の敷地内で草取りをしていた和田喜美枝さん94歳
「全然奥さんが見えなくて後ろからバンパーで当たっちゃったらしい。(家の人は)そんなところで草取ったら危ないよって毎回言って、草なんて取らなくていいよって言ってるけれども、きのう夕方は涼しくなって、草取っていた」

バックで入れてたんか。

それでもはねるんやな。

まぁ、車が出入りするとこで、こんな事をするなって事ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、94歳で草取りが出来るほど元気やのに、自宅で義理の娘が運転する車にひかれて亡くなる。

何とも人の一生ってのは分からんもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました