PR

京王相模原線「若葉台駅」で40代男性が飛び込み 男性が跳ね返り3人を巻き添え 運転士はガラスの破片が目に入る

京王相模原線「若葉台駅」で40代男性が飛び込み

急激な円高株安で死にたくなる状況に追い込まれるのは分からんでも、せめて場所は選んでくれんかね。

まぁ、そんな事を考えられた死にはせんのやろうけど、巻き込まれた人が災難ですわ。

直接巻き込まれんでも、この状況を見た人はトラウマになるやろうし、これで電車が遅延したら人混みをつくってコロナの感染リスクを高めるし。

ほんま、飛び込み自殺は大迷惑ですな。

スポンサーリンク

京王相模原線「若葉台駅」で40代男性が飛び込み

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000003-rescuenow-soci
若葉台駅で発生した人身事故の影響で、京王相模原線は調布~京王多摩センター駅間の運転を見合わせていましたが、07:45頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200312-00000153-nnn-soci

京王相模原線「若葉台駅」で40代男性が飛び込み

時差出勤で早目に出勤してる人もおるやろうに、これでそういう努力も無駄にされるんやからなぁ。

ほんま、迷惑な死に方ですな。

スポンサーリンク

現場の京王相模原線「若葉台駅」

この京王相模原線「若葉台駅」で40代男性が飛び込んで

スポンサーリンク

40代男性が電車に跳ね飛ばされホームにいた男性2人と女性1人に当たる

40代男性が電車に跳ね飛ばされホームにいた男性2人と女性1人に当たる

ホームにいた男性2人と女性1人に当たったと。

当たったのも最悪やけど、跳ね飛ばされた40代男性は原型を留めてへんやろうし、当たらんでもその光景を見るだけでも最悪ですな。

巻き込まれた3人は軽傷

巻き込まれた3人は軽傷

幸い巻き込まれた3人は軽傷みたいやけど、これはトラウマになるやろな。

周囲の人も。

更に

運転士が窓ガラスの破片が目に入り軽傷

運転士が窓ガラスの破片が目に入り軽傷

運転士も窓ガラスの破片が目に入って軽傷と。

ガラスが目に入って軽傷で済むんやろか?

軽傷でもガラスが目に入ったら、それなりのダメージですな。

ほんま、大迷惑な人です。

Twitterの投稿

何にしても、急激な円高株安でしかも乱高下してるから死にたくなる状況になるのも分からんでもないんで「死ぬな」とは言わんけど、飛び込み自殺をすると大迷惑なんで場所だけは考えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました