PR

豊田市の30代女性が新型コロナに感染 蒲郡の「ウイルスばらまいてやる」と言っていた50代男性と飲食店で濃厚接触

豊田市の30代女性が新型コロナに感染 「コロナばらまき男」と濃厚接触

文春が蒲郡の「コロナばらまき男」のフィリピンパブでの様子を公開してたけど、ベタベタで触ってたし、カラオケも歌ってたし、そりゃ感染するわな。

これで傷害罪が成立すると思うんやけど、警察は動かんのかね。

スポンサーリンク

豊田市の30代女性が新型コロナに感染 「コロナばらまき男」と濃厚接触

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00027243-tokaiv-soci
愛知県蒲郡市で感染が確認された後に、飲食店を訪れた50代の男性と濃厚接触した30代女性が、新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。

感染が確認されたのは豊田市に住む30代の女性で、3月4日に感染が確認されていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触していたということです。

男性は、4日に遺伝子検査の結果、陽性と確認された後に家族に「ウイルスをばらまいてやる」と告げて外出、訪れた飲食店で感染者だと話し、警察が出動するなどの騒ぎとなっていました。

豊田市は女性の濃厚接触者や行動歴を調べています。

豊田市の30代女性が新型コロナに感染 「コロナばらまき男」と濃厚接触

この「コロナばらまき男」のフィリピンパブ「YOU&ME」での様子が文春で公開されてたわけやけど

蒲郡市「コロナばらまき男」のフィリピンパブでの様子を文春が公開 Twitter上では50代男性の実名や2度の逮捕歴の情報も
蒲郡の「ウイルスをばらまいてやる」って言うてた男がひき逃げと恐喝で過去に2回捕まってるらしいけど、これが事実ならほんまどうしようもない奴やったんですな。 コイツの父親も客に感染させてるし、コイツの息子も恐喝で捕まってるし、色々と困った家族で
スポンサーリンク

蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

この距離で接客してりゃ、そりゃ濃厚接触になるわな。

カラオケも歌ってるから飛沫も飛んでるやろうし、ベタベタ触っとるしなぁ。

この「コロナばらまき男」の名前は、この時にも取り上げたけど

スポンサーリンク

「コロナばらまき男」の実名がTwitter上に投稿される

「伴充雅」って特定されてて、更に伴充雅には

2度の逮捕歴があると。

これで3度目は確定ですな。

新型コロナに感染した30代女性の豊田市の発表

豊田市 - 指定されたページ、またはファイルは見つかりませんでした。
豊田市公式ホームページ
患者概要

・年齢:30歳代
・性別:女性
・主な症状:発熱、咽頭痛

経過等

・3月4日(水曜日) 県内で発生した42例目の感染者に濃厚接触
・3月8日(日曜日) 朝から発熱・咽頭痛
・3月10日(火曜日)
・午前11時 当市の帰国者接触者相談センターに相談あり
・午後4時 帰国者接触者外来受診
・3月11日(水曜日) 自宅療養
・3月12日(木曜日) 愛知県衛生研究所による遺伝子検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明。県内医療機関入院予定。

その他

・患者の申告によれば、発症前14日以内に海外渡航歴はありません。
・行動歴、濃厚接触者については、現在調査中です。
・患者・ご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。

3月4日の夜に濃厚接触して8日には発症してるんやな。

潜伏期間も案外短いようで。

Twitterの反応

何にしても、これで傷害罪は成立するし、威力業務妨害も成立する。

きっちり立件して、このバカを厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus48/
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました