PR

蒲郡市「コロナばらまき男」のフィリピンパブでの様子を文春が公開 Twitter上では50代男性の実名や2度の逮捕歴の情報も

蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

蒲郡の「ウイルスをばらまいてやる」って言うてた男がひき逃げと恐喝で過去に2回捕まってるらしいけど、これが事実ならほんまどうしようもない奴やったんですな。

コイツの父親も客に感染させてるし、コイツの息子も恐喝で捕まってるし、色々と困った家族ですな。

スポンサーリンク

蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200308-00036514-bunshun-life
3月6日、新型コロナウイルスに感染した愛知県蒲郡市の50代の男性が、検査で陽性と確認された後、自宅待機を要請されたにもかかわらず、市内の飲食店2軒をはしごしていたことが判明。「週刊文春」は男性が訪れたフィリピンパブでカラオケに興じる様子や、ホステスと肩を組む姿が映った映像を入手した。

「その男性は3月4日の午後6時過ぎ、開店直後に来店したのですが、最初はすごくおとなしく飲んでいました。その後、カラオケでHOUND DOGとキャロルの曲をリクエストして、気持ち良さそうに店内に歌声を響かせていた」(店のオーナー)

しかし、午後6時半頃、店に驚くべき事実がもたらされた。

「その男性が『コロナウイルスをばらまく』と言い残し、自宅から飲みに出たとの情報が共通の知人からまわってきたんです。慌てて店のスタッフに確認させると、本人が『俺は陽性だ』と認めたので、すぐに退店させるとともに、保健所と警察に通報しました」(同前)

店のオーナーはこう憤る。

「当日、すぐに保健所の職員が駆け付け、店内や周辺を消毒しましたが、店はしばらくの間休業します。当日働いていた従業員も生活の基盤を完全に奪われてしまった。これは“テロ”にほかなりません。厳重な処罰をしてほしいです」

週刊文春3月12日発売号では、男の経歴や感染の経緯、飲みに繰り出した理由、フィリピンパブの前に訪れていた居酒屋での行動などについて詳報する。

蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

「コロナばらまき男」については

https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus48/
新型コロナ陽性の蒲郡市の50代男性が自宅を出る前に「ウイルスばらまいてやる」店では「自分は陽性」と言ってた 勤務先は「HAL東海」か
この情報は昨日の時点でTwitter上に出てたんやけど、となると勤務先は「HAL東海」のようですな。 飲食店2件訪れてるってのも、フィリピンパブとカラオケ喫茶と居酒屋って情報やったけど、昼間はカラオケ喫茶で夜はフィリピンパブって店らしいんで

2回取り上げたけど、どう見ても犯罪なんで今は入院してるから手を出せんのやろうけど、退院したらすぐに逮捕するべきですな。

軽症らしいから今すぐ逮捕してもええと思うけど。

そうなりゃ、留置所で感染拡大させるかもしれんけど、それは知らん。

で、この「コロナばらまき男」の父親も

スポンサーリンク

蒲郡の80代男性マッサージ師が60代女性に感染させる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00027160-tokaiv-soci

蒲郡の80代男性マッサージ師が60代女性に感染させる

愛知県在住の50代の男性と60代の女性が新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。男性は感染者との接触が今のところ確認されず、感染経路が不明です。愛知県内の感染者数はこれで69人になりました。

感染が確認されたのは尾張地方に住む50代の男性と蒲郡市に住む60代の女性です。50代男性は容体は安定していますが、これまでのところ感染者との接触が確認されず、感染ルートが分かっていません。

また、蒲郡市に住む60代の女性は、3月3日に陽性判定された80代の男性から感染したとみられています。

男性はマッサージ師でこの女性は2月24日に施術を受けていました。

愛知県は、2月17日から27日の間に蒲郡市周辺で出張マッサージを受け、心配がある人は豊川保健所に相談するよう呼び掛けています。

この80代の「コロナばらまき男」の父親は感染確認されたのが3月3日やから不可抗力なんやけど、80代で出張マッサージをやってるってのも何とも元気な爺さんですな。

で、肝心の「コロナばらまき男」の実名なんやけど

スポンサーリンク

「コロナばらまき男」の実名がTwitter上に投稿される

真偽の程は分からんkど、こうやって実名が公開されてて、この実名が正しいなら

「コロナばらまき男」に2度の逮捕歴

2度の逮捕歴があると。

1つは

https://tonichi.net/news/index.php?id=25982
蒲郡署は4日までに、自動車運転過失傷害と道交法違反の容疑で同市三谷町の会社員、伴充雅容疑者(49)を逮捕、送検した。 逮捕容疑は、11月8日午後9時10分ごろ、同市元町の信号交差点で、伴容疑者が運転する軽ワゴン車が豊川市の会社員男性(30…

ひき逃げでもう1つは

蒲郡ニュース | 蒲郡市の様々なニュースを常に配信!
蒲郡市の様々なニュースを常に配信!経済ニュースから晩御飯のおかずまで、蒲郡情報満載の『蒲郡ニュース』です。
1月18日蒲郡署は恐喝の疑いで、市内三谷町の無職伴充雅(54歳)と工場従業員の長男直樹(31歳)を逮捕した。
逮捕容疑は、11月12日に市内の男性派遣社員(30歳)の家を訪問し「おまえの椅子をずる音がうるさい、殺すぞ、引越し代を払え」などと脅迫して現金3,000円を脅しとったため。
男性派遣社員と両容疑者は同じ建物内の隣に住んでいて容疑は認めている。

恐喝と。

「コロナばらまき男」に30代の息子がおって、その息子も感染が確認されてるんで、これと一致しますな。

何にしても、どうにも根っからの犯罪者脳のようなんで、とっとと捕まえて留置所に隔離しといて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました