PR

愛知県蒲郡市の「コロナばらまき男」が死亡 新型コロナ感染前から重い持病があった 愛知県の死者数は15人に

蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

因果応報っていうんか何ていうか、新型コロナに感染する前から重い持病があったとはいえ、フィリピンパブに行けるほどの元気があったのに強制入院から2週間も経たずに死ぬとはな。

それにしても、愛知県はこれで新型コロナでの死亡者数が15人になって国内最多の死者数になるわけやけど、愛知県は医療崩壊起こしてるんやろか?

検査数が違うから一概には言えんけど、致死率もイタリアよりも高いし。

スポンサーリンク

「ウイルスばらまく」 愛知県蒲郡市の50代男性が死亡

お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web
中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染した50代男性が「ウイルスをばらまく」と知人に言い残してフィリピンパブなどを訪れた問題で、この男性が18日午後1時ごろ、県内の入院先の病院で死亡した。男性は新型コロナウイルス感染前から重い持病があったという。関係者への取材で分かった。

男性は4日に陽性が判明した後、県の自宅待機の指導に従わず、1人で同市内の居酒屋とフィリピンパブに立ち寄った。両店は店内を消毒した上で同日から営業を停止。パブ経営者の男性は13日、営業を妨害されたとして県警蒲郡署に被害届を提出、県警は業務妨害の疑いがあるとみて捜査する方針を発表していた。

パブでは30代の女性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことも12日に判明。この男性に接客はしていなかったが、店に居合わせていたことが分かっている。男性の両親も先に新型コロナウイルスに感染していることが確認されていた。

「コロナばらまき男」に関しては

429 Too Many Requests

愛知県警が捜査をしてたけど、これで被疑者死亡のまま書類送検って事になりそうですな。

それにしても、これだけの騒動を起こして逮捕もされず、新型コロナの影響か単純に持病が悪化したんか分からんけど、2週間も経たずに死ぬとはなぁ。

因果応報っていうかな何ていうか、悪い事は出来んもんですな。

病死やからか死んでも実名報道されんけど、「コロナばらまき男」は

蒲郡市「コロナばらまき男」のフィリピンパブでの様子を文春が公開 Twitter上では50代男性の実名や2度の逮捕歴の情報も
蒲郡の「ウイルスをばらまいてやる」って言うてた男がひき逃げと恐喝で過去に2回捕まってるらしいけど、これが事実ならほんまどうしようもない奴やったんですな。 コイツの父親も客に感染させてるし、コイツの息子も恐喝で捕まってるし、色々と困った家族で

Twitter上で名前が特定されて、二度の逮捕歴も晒されてるわけやけど、これの答え合わせをする為にも実名報道して欲しいもんですな。

それにしても、愛知県は昨日の時点で

スポンサーリンク

愛知県の新型コロナでの死者数は14人 国内最多

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00015848-cbcv-soci

愛知県の新型コロナでの死者数は14人 国内最多

新型コロナでの死者数が14人で国内最多。

今日、「コロナばらまき男」が死んだんで、これで15人になるわけやけど、感染者数が123人で死者数が15人やと致死率が12%を超えるわけで、致死率が高いって言われてるイタリアですら

イタリアで死者1800人超 致死率7.3%と高いのはなぜ | NHKニュース
ヨーロッパで新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻なイタリアでは15日、亡くなった人が1日としてはこれまでで最も多い36…
ヨーロッパで新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻なイタリアでは15日、亡くなった人が1日としてはこれまでで最も多い368人増え、1809人になりました。また感染者も3500人以上増えて2万4747人となっていて感染の拡大に歯止めがかかっていません。

ヨーロッパで最も感染の拡大が深刻なイタリアは15日、感染が確認された人がさらに3500人余り増えて2万4747人になり、亡くなった人も368人増えて1809人になったと発表しました。

感染者のうち死亡した人の割合を示す致死率は7.3%と先月WHO=世界保健機関などの合同調査チームが発表した中国全体の致死率の3.8%を大きく上回っています。

7.3%やのに、それを大きく上回る事になってるわけやけど、愛知県では何が起きてるんやろね。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、高齢者や持病がある人は重症化しやすいってのは分かってたけど、50代でもこうもあっけなく死ぬってのを聞くと改めて新型コロナの恐ろしさを思い知らされた気がします。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus48/
新型コロナ陽性の蒲郡市の50代男性が自宅を出る前に「ウイルスばらまいてやる」店では「自分は陽性」と言ってた 勤務先は「HAL東海」か
この情報は昨日の時点でTwitter上に出てたんやけど、となると勤務先は「HAL東海」のようですな。 飲食店2件訪れてるってのも、フィリピンパブとカラオケ喫茶と居酒屋って情報やったけど、昼間はカラオケ喫茶で夜はフィリピンパブって店らしいんで
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました