PR

和歌山市和歌浦東の国道42号(中央通り)で軽自動車が電柱に衝突 生後4ヶ月の赤ちゃんが死亡

和歌山市和歌浦東の国道42号(中央通り)で軽自動車が電柱に衝突 生後4カ月の赤ちゃんが死亡

チャイルドシートをしてりゃ助かってたやろうにねぇ。

どっちが運転してたんか分からんけど、18歳女性なら免許取り立てやし、17歳男性なら無免許やし、夜に赤ちゃんを乗せてドライブするのはどうなんやろな。

スポンサーリンク

家族3人が乗る軽乗用車が未明に電柱に衝突

家族3人が乗る軽乗用車が未明に電柱に衝突、4か月女児死亡…和歌山(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
3日午前0時5分頃、和歌山市和歌浦東の国道42号で、軽乗用車が道路脇の電柱に衝突。乗っていた生後4か月の女児が頭を強く打ち、約6時間後に搬送先の病院で死亡した。
3日午前0時5分頃、和歌山市和歌浦東の国道42号で、軽乗用車が道路脇の電柱に衝突。乗っていた生後4か月の女児が頭を強く打ち、約6時間後に搬送先の病院で死亡した。

和歌山県警和歌山西署の発表では、軽乗用車には、ほかに女児の両親(いずれも10歳代)が乗っていた。母親は胸を打って病院に搬送され、父親にけがはなかった。

現場は見通しの良い片側2車線の直線。父親は「ドライブに行った帰りだった」と話しており、同署は事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

軽自動車が電柱に衝突し生後4カ月の赤ちゃんが死亡…17歳少年と18歳女性が同乗 和歌山市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
和歌山市で、軽自動車が電柱に衝突し、乗っていた女の赤ちゃんが死亡しました。 3日午前0時ごろ、和歌山市和歌浦東の国道で、軽自動車が道路脇の電柱に衝突しました。 乗っていたのは、17歳の少年と18

和歌山市和歌浦東の国道42号(中央通り)で軽自動車が電柱に衝突 生後4カ月の赤ちゃんが死亡

17歳やと結婚出来のやけど、記事では「父親」になっとるな。

映像ニュースでは「17歳少年」と「18歳女性」になってるけど、こっちが正しいやろ。

それにしても、そんな時間に免許取り立てでドライブねぇ。

夜泣きで近所迷惑やから連れ出したって事ならちょっと同情するけど、それならそれでチャイルドシートちゃんと設置しとかな。

スポンサーリンク

現場は和歌山市和歌浦東の国道42号 現場は この画像から 和歌山市和歌浦東の国道42号と。 こんな見通しの良い直線道路で何がどうなったら電柱に衝突するんやろな。 生後4ヶ月の女の子が死亡

生後4ヶ月の女の子が死亡

この事故で生後4ヶ月の女の赤ちゃんが死亡したと。

母親が軽傷で父親が無傷やからチャイルドシートしてりゃ助かってるはずやのになぁ。

18歳だけに自分の車やなくて、誰かに借りたか?

それでチャイルドシートがなかったって事もありそうですな。

スポンサーリンク

Twitter(X)の反応

何にしても、何でこんな時間に赤ちゃんを乗せてドライブしてたんか気になるとこやけど、とにかく赤ちゃんを乗せるならチャイルドシートは絶対に設置しましょうって事で。

そもそも、チャイルドシートは義務なんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました