PR

和久井学を殺人未遂で逮捕 新宿区西新宿5丁目「ザ・パークハウス西新宿タワー60」で20代女性を刺殺 Facebook特定

和久井学を殺人未遂で逮捕 新宿区西新宿5丁目「ザ・パークハウス西新宿タワー60」で20台女性を刺殺 Facebook特定

Facebookを見ると51歳の和久井学が20代の女性にボケて大事にしてたNSXとNR750を売って貢いでたようですな。

気持ちは分からんでもないけど、51歳が20代にボケる時点で色々と間違ってるわな。

スポンサーリンク

新宿で20代女性が死亡 殺人未遂容疑で和久井学容疑者を逮捕

「体を傷だらけにしようと」 東京・新宿で20代女性が死亡 殺人未遂容疑で51歳男を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
8日午前3時10分ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション敷地内で女性が腹や首をナイフで刺され、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。警視庁新宿署は殺人未遂の疑いで、その場にいた川崎市川崎区の職業
8日午前3時10分ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション敷地内で女性が腹や首をナイフで刺され、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。警視庁新宿署は殺人未遂の疑いで、その場にいた川崎市川崎区の職業不詳、和久井学容疑者(51)を現行犯逮捕した。調べに対し「体を傷だらけにしてやろうと思って刺した」と容疑を認めている。女性は知人とみられる。

同署によると、通行人から「男性が女性を暴行している」「助けてと叫んでいる」などの110番通報があった。同署員が駆け付けた際、女性が血を流して倒れており、意識不明の状態で搬送された。同署は容疑を殺人に切り替え、事件の詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は8日午前3時10分ごろ、西新宿のマンション敷地内で、住人とみられる20代女性の腹や首付近を刃渡り10センチの果物ナイフで複数回刺し、殺害しようとしたとしている。

映像ニュースはコチラ

「ストーカーで捕まっている」20代女性刺し死なせた51歳男の父語る「車とバイク売り600万円」女性とトラブルか(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
東京・新宿区のタワーマンションで20代の女性が刺され死亡した事件、逮捕された男の父親を取材すると、男が女性とのトラブルを抱えていたことが明らかになった。 レーシングバイクにまたがり、ポーズを決める

和久井学を殺人未遂で逮捕 新宿区西新宿5丁目「ザ・パークハウス西新宿タワー60」で20台女性を刺殺 Facebook特定

51歳にもなって20代の女性が相手してくれると思ってるのがどうしようもないけど、金を貢がせられてる時点で気づかんかったんかね。

まぁ、頂き女子ってのも困ったもんやけど、50代でこういうのに免疫がないってのも困ったもんですな。

スポンサーリンク

現場は新宿区西新宿5丁目「ザ・パークハウス西新宿タワー60」

現場は

現場は新宿区西新宿5丁目「ザ・パークハウス西新宿タワー60」

この画像から

新宿区西新宿5丁目5-1の「ザ・パークハウス西新宿タワー60」と。

「ザ・パークハウス西新宿タワー60」の住宅情報

ザ・パークハウス西新宿タワー60|KENの高級マンション情報
ザ・パークハウス西新宿タワー60(新宿区西新宿5)の売買・高級賃貸の募集を、豊富な写真・概要と共に詳しくご紹介。都心の住まい探しは高級不動産専門のケン・コーポレーションにお任せください。ザ・パークハウス西新宿タワー60の所在する新宿区のマン...

ここで和久井学が果物ナイフで20代女性を刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

和久井学の父親のコメント

和久井学の父親のコメント

和久井容疑者の父親「『結婚する気があるなら、お金持ってこい』なんて言われたみたい。用意しろって。それで自分の車もバイクも売って、金にして持っていったら冷たくされて。(バイクを)売った値段は600万円くらい」

バイクのほかにも、現在は生産されていないスポーツカーも売って、お金を作っていたという。

「結婚する気があるなら、お金もってこい」なんて言われたら、その時点で気づきそうなもんやけどねぇ。

和久井学の父親のコメント

父親が「4、5年前にストーカーで捕まっている」って言うてるから、惚れやすい体質で、惚れると何も考えられんタイプなんかもしれんな。

51歳にもなってるのにねぇ。

まぁ、こういうのを騙すとこうなるやろな。

和久井学のFacebook

これが一致するんで

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

和久井学のFacebook

自己紹介
ホンダのクルマとバイク、K-POPのTWICEが好き!
クルマはACURA NSX、バイクはNRに乗っていました!
ツウィよりのオールペンです!

川崎市在住
川崎市出身

これのようですな。

この投稿が何とも辛そうやけど…

Twitter(X)の反応

https://twitter.com/jet555555/status/1788147923823534167

何にしても、和久井学もNSXとNR750を売る前に正気に戻ってりゃこんな事にならんかったのに、NSXやNR750より20代女子の方が良かったんやろな。

51歳なんやから、「高い授業料を払っていい勉強をした」って言うて欲しかったとこやけど、どうにもオツムが中学生レベルやったようで。

一人やから死刑にはならんので、刑務所で自分のバカさ加減を毎日呪って下さい。

それと、頂き女子もこういうのが一定数おるって事を頭に入れて置いて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 結婚匂わせて資金作って貢がせて、財産が無くなったら用済みで相手にされなくなった感じですかね。
    他報道によると1千万を返して欲しかった様ですが、それで命が奪われたと考えると無碍にせず少しづつでも返す意思を示しとけば良かったのにと思いますが…
    それが出来るタイプだったら結婚匂わせとか初めからしないでしょうけど。
    似たような事件も珍しくないので、ホスト同様に規制していった方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました