PR

西宮市山口町金仙寺の県道82号で700ccと125ccのバイクが衝突 高梨剛さんと尾崎伸幸さんが死亡

西宮市山口町金仙寺の県道82号で700ccと125ccのバイクが衝突 高梨剛さんと尾崎伸幸さんが死亡

同じ方向に走ってたバイクが衝突したって事やから、追い越した時に接触したんやろな。

どっちが追い越したんか分からんけど、バイクで事故りゃ死亡事故に直結するのにねぇ。

無理な追い越しをするからこうなるわけですな。

スポンサーリンク

バイク同士の衝突事故 高梨剛さんと尾崎伸幸さんが死亡

県道でバイク同士衝突、男性2人が死亡 西宮(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
9日午前6時半ごろ、兵庫県西宮市山口町金仙寺の県道で、バイク同士が衝突した。運転していた神戸市北区の会社員の男性(66)と同市北区の建設業の男性(61)が転倒。2人とも胸を強く打ち、搬送先の病院で
9日午前6時半ごろ、兵庫県西宮市山口町金仙寺の県道で、バイク同士が衝突した。運転していた神戸市北区の会社員の男性(66)と同市北区の建設業の男性(61)が転倒。2人とも胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

県警西宮署によると、現場は片側1車線で、緩やかな右カーブ。2人はいずれも同じ車線を東方向へ走っていたとみられる。会社員の男性は神戸市内の職場へ、建設業の男性は宝塚市方面へそれぞれ向かう途中だったという。同署は事故当時の状況を詳しく調べている。

この事故で一時、現場近くの金仙寺湖西交差点から船坂交差点までの約3・4キロが通行止めとなった。

映像ニュースはコチラ

同じ方向に進んでいたバイク2台事故で2人死亡…面識はなくそれぞれ出勤途中だった 現場は緩やかなカーブ(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
バイク同士の衝突事故で男性2人が死亡しました。  5月9日の午前6時半ごろ、兵庫県西宮市山口町の県道で「バイクとバイクの事故です」と警察に通報がありました。警察によりますと、同じ方向に走っていた

西宮市山口町金仙寺の県道82号で700ccと125ccのバイクが衝突 高梨剛さんと尾崎伸幸さんが死亡

700と125やから、追い越したのは700やと思うけど、おそらくそういう事をいつもやってたんやろな。

それでとうとう死亡事故を起こしたって感じか。

まぁ、自分も死んでるけど…

巻き込まれた方は堪らんな。

スポンサーリンク

現場は西宮市山口町金仙寺の県道82号

現場は

現場は西宮市山口町金仙寺の県道82号

この画像から

西宮市山口町金仙寺の県道82号と。

追い越し禁止やのにようやるわ。

スポンサーリンク

2人に面識はなく出勤途中だった

2人に面識はなく出勤途中だった

2人に面識はなく、それぞれ出勤途中だったと。

66歳と61歳が出勤途中ってのが何とも言えんけど、面識はなくても長年通ってる道やろうし、お互いに存在は知ってたやろな。

下手したら、いつもここで抜きつ抜かれつなんてアホな事をやってたかもしれん。

まぁ、現状接触したって事以外何も分かってないけど。

それにしても、60代2人がバイクで出勤ねぇ。

どうにもそこが引っかかる。

Twitter(X)の反応

何にしても、バイクは事故を起こすと死亡事故に直結するんで、安全運転でお願いしたいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました