PR

金沢市天神町1丁目の田井町交差点のガソリンスタンド「スマイルプラザ鈴見SS」に乗用車が突っ込む 渡辺摩耶子さんが死亡

金沢市天神町1丁目の田井町交差点のガソリンスタンド「スマイルプラザ鈴見SS」に乗用車が突っ込む 渡辺摩耶子さんが死亡

36歳でアクセルとブレーキの踏み間違いもないやろうから、居眠りか脇見か、それとも何かしら持病があったかやと思うけど、巻き込まれた人がおらんのが不幸中の幸いですな。

それにしても、シートベルトしてなかったんやろか?

自損事故で死亡ってのも珍しいような気が…

スポンサーリンク

ガソリンスタンドの壁に乗用車が衝突 渡辺摩耶子さん

ガソリンスタンドの壁に乗用車が衝突 運転していた36歳の女性が死亡 石川・金沢市(MRO北陸放送) - Yahoo!ニュース
28日未明、金沢市内で乗用車がガソリンスタンドの外壁に衝突する事故があり、運転していた36歳の女性が死亡しました。 事故があったのは、金沢市天神町1丁目の田井町交差点で、28日午前0時半頃、山側環
28日未明、金沢市内で乗用車がガソリンスタンドの外壁に衝突する事故があり、運転していた36歳の女性が死亡しました。

事故があったのは、金沢市天神町1丁目の田井町交差点で、28日午前0時半頃、山側環状方面から交差点に進入した乗用車が右奥にあるガソリンスタンドの外壁に衝突しました。

この事故で乗用車を運転していた金沢市田上新町の渡辺摩耶子さん36歳が頭などを強く打ち、病院に搬送されましたが、出血性ショックでまもなく死亡しました。

現場は片側3車線の交差点で、警察では渡辺さんの車が直進しようとしたところ、緩やかに左に曲がる道路を曲がり切れず衝突したとみて調べています。

映像ニュースはコチラ

ガソリンスタンドの壁に自動車が突っ込み…運転の女性が死亡(テレビ金沢) - Yahoo!ニュース
28日未明、金沢市内で車が建物の外壁に衝突する事故があり、女性1人が亡くなりました。 事故があったのは金沢市天神町の田井町交差点付近で、通行人から110番通報がありました。 警察によりますと、28

金沢市天神町1丁目の田井町交差点のガソリンスタンド「スマイルプラザ鈴見SS」に乗用車が突っ込む 渡辺摩耶子さんが死亡

午前0時半だけに居眠りの可能性が高そうやけど、ながらスマホとかもよくあるんで何とも言えませんな。

36歳だけに突然死するような持病はないやろうけど、時間が時間だけに飲酒後の居眠りとかもあるかも。

スポンサーリンク

現場は金沢市天神町1丁目の田井町交差点のガソリンスタンド「スマイルプラザ鈴見SS」

現場は

現場は金沢市天神町1丁目の田井町交差点のガソリンスタンド「スマイルプラザ鈴見SS」

この画像から

金沢市天神町1丁目の田井町交差点のガソリンスタンド「スマイルプラザ鈴見SS」と。

車から見ると

この緩いカーブをまっすぐ行ってるわけやけど、そんな事が出来るのは、やっぱり居眠りしかないか。

スポンサーリンク

渡辺摩耶子さんの死因は出血性ショック

交差点そばのガソリンスタンドの壁に車突っ込む…運転していた36歳の女性が死亡(石川テレビ) - Yahoo!ニュース
28日未明、金沢市内でガソリンスタンドの外壁に乗用車が衝突する単独事故があり36歳の女性が死亡しました。 28日午前0時半ごろ、金沢市天神町(てんじんまち)にある田井町(たいまち)交差点そばのガソ

渡辺摩耶子さんの死因は出血性ショック

全身を強く打っての出血性ショックと。

シートベルトもエアバッグもあるはずやのに、そんな事になるんやろか?

想像でしかないけど、シートベルトはしてなかったような気がするな。

渡辺摩耶子さんのFacebook

金沢市在住の渡辺摩耶子さんがおるけど、特定する要素がそれだけなんで検査結果だけ。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

Twitter(X)の反応

何にしても、自損事故で死ぬほどのスピードを出すってのが信じられんけど、車はこうやって簡単に人を殺せる道具なんで、その事を頭に入れて取り扱って欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました