PR

フィリピンのビクタン入管収容所で「ルフィ」名乗る人物は「渡辺優樹」 EXIT兼近と札幌で1000万円窃盗した犯人との噂

「ルフィ」名乗る人物は「渡辺優樹」 EXIT兼近と札幌で1000万円窃盗した犯人との噂

ルフィーもえらい迷惑やけど、ここでEXIT兼近が繋がるとこれもえらい事ですな。

それにしても、フィリピンの収容所におるのに個人情報が収集出来て、指示も出せるって、こんな事が許されてええんかね。

スポンサーリンク

「ルフィ」名乗る人物は「渡辺優樹」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
関東など各地で相次いでいる強盗事件で、「闇バイト」で募集した実行役にSNSで指示を出している「ルフィ」と名乗る人物が、フィリピンの首都マニラ郊外にある入国管理局の収容施設に拘束されていることが27日、分かった。ヘスス・レムリヤ法相が読売新聞に明らかにした。

フィリピンの入管当局によると、この人物は「渡辺優樹」という名前だという。

また、収容施設には他に、同じグループのメンバーとされる1人も拘束されている。レムリヤ氏によると、「IMAMURA KIYOTO」のローマ字名だという。

レムリヤ氏は27日、マニラの司法省で記者団に対し「在フィリピン日本大使館から連絡があった。今日中にも対応を協議する」と述べたが、詳細については明らかにしなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「ルフィ」名乗る人物は「渡辺優樹」 EXIT兼近と札幌で1000万円窃盗した犯人との噂

ここに辿り着いた警察も凄いけど、収容所におるのに個人情報を収集して、闇バイトを募集して、強盗の指示を出すとかあまりにも自由過ぎるやろ。

そのフィリピンの収容所の様子が報道特集の動画にあるんやけど…

スポンサーリンク

フィリピン収容所の様子

こんな自由な収容所があってええんかね。

収容所ってのはのは人権が制限されて、自由が奪われる場所やないと意味がないがな。

これじゃ、むしろ守られてる分やりやすくなる。

で、ここに収容されてる「ルフィ」と名乗る「渡辺優樹」は…

スポンサーリンク

「ルフィ」と名乗る「渡辺優樹」はEXIT兼近と1000万円を窃盗した人物と同一との噂

年齢は30代って事やから、どうにもこれっぽいな。

EXIT兼近の件は

EXIT兼近は8年前に少女買春あっせんで逮捕されていた Twitter上には現金1千万円が入った金庫を盗んだ話も
笑いながら告白してるけど、「少女買春あっせん」ってのは笑えんな。 それも8年前って事は20歳でやってたって事なんやし。 しかも、真偽の程は定かやないけど、現金1千万円が入った金庫を盗んだって話も出てきてるしねぇ。 これが事実なら完全にクズで

この時に取り上げたけど、こうなって来るとこの絡みも深掘りした方がええんかもしれん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、実行犯は死刑か無期懲役になるんやろうけど、指示役が罰が軽いとおかしな事になるんで、全員まとめて死刑にして欲しいもんです。

個人的には死刑じゃ生ぬるいんで、市中引き回しのうえ打ち首獄門が相応しいと思うけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました