PR

渡辺祐樹容疑者(35)を逮捕 福岡市南区の「うなぎの黒田家」に立てこもり 店主の同級生で店主の幼馴染とトラブルになり数日前に解雇

「うなぎの黒田家」に立てこもった渡辺祐樹容疑者を逮捕

コロナと関係なく渡辺祐樹の素行が悪くてクビになって逆恨みしての立てこもりってなぁ。

そもそも、同級生をアルバイトとして雇うと色々とややこしいわな。

しかも、6歳と3歳の女の子を人質にするような奴なんで、その時点でろくでもないのは確定してるし。

とにかく、6歳と3歳の女の子が無事で何よりです。

スポンサーリンク

「うなぎの黒田家」に立てこもった渡辺祐樹容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-00000043-asahi-soci
福岡市南区のうなぎ料理店「うなぎの黒田屋」で21日朝、刃物を持った男が女児2人を人質にして立てこもった事件で、福岡県警は同日午後、店の元従業員で無職の渡辺祐樹容疑者(35)=同区三宅2丁目=を住居侵入と逮捕監禁の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

県警によると、逮捕容疑は21日午前8時半ごろ、包丁を持って同店の店舗兼住宅に侵入し、約6時間にわたり店主(36)の6歳と3歳の娘を建物内で監禁したというもの。保護された直後、6歳の女児は右手に軽いけがをしていたが、事件の際のけがかどうかは今後調べる。

捜査関係者によると、渡辺容疑者は店主に会わせるよう要求していたが、県警の説得に応じて店外に出たところを逮捕された。

関係者によると、渡辺容疑者は数日前まで同店で働いていたが、解雇されたという。県警は雇用関係で店主とトラブルになっていたとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200421-00000052-jnn-soci

「うなぎの黒田家」に立てこもった渡辺祐樹容疑者を逮捕

第一報でも取り上げたけど

福岡市南区大橋の「うなぎの黒田家」で包丁を持った元従業員が6歳と3歳の女児を人質に立てこもり 「はっきりさせようや」
コロナの影響で解雇されての犯行かもしれんけど、子供を人質にとるような奴やからコロナがなくても遅かれ早かれクビになってたんとちゃう? それにしても、警察もマスコミも集まってるし、これで野次馬が集まったら「密集」が出来るけど大丈夫なんかね? ほ

6歳と3歳の女の子を人質にする時点でろくでもない。

渡辺祐樹には渡辺祐樹の言い分があるんやろうけど、どんな経緯があろうと6歳と3歳の女の子に包丁を突き付けて立てこもったら、誰も聞く耳持たんわな。

そもそも、同級生をアルバイトで雇うってのは色々とトラブルの元ですわ。

そこには当然上下関係も出来るわけやし、こういう風に逆ギレするような奴やから感謝する事もないんやし。

そもそも雇うのが間違ってるし、クビになるのも当然なんですな。

スポンサーリンク

渡辺祐樹「勤めていた時のうらみがあった」

渡辺祐樹「勤めていた時のうらみがあった」

勤めていた時のうらみねぇ。

そこはまずは雇ってくれてありがとうやないんかね。

同級生ってだけ雇ってやったのに、クビになったら逆恨みって、ほんまどうしようもない奴ですな。

しかも

渡辺祐樹「勤めていた時のうらみがあった」

店主の幼馴染とトラブルがあったと。

同級生と幼馴染どっちを取るかって言われりゃ、そりゃ幼馴染やろな。

店主の幼馴染とどんなトラブルがあったんか知らんけど、雇ってもらってる分際で店主の関係者と揉める時点で色々と社会人として問題ありですな。

スポンサーリンク

犯行直前の渡辺祐樹の様子

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200421-00134880-fnn-soci

犯行直前の渡辺祐樹の様子

これを見るとスキンヘッドでオラついてるように見えるけど、同級生とはいえこんなのよう雇ったな。

店主の人の良さが仇になった感じか。

保護された女の子2人に目立った外傷なし

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200421-00134792-fnn-soci

保護された女の子2人に目立った外傷なし

6歳と3歳の女の子が無傷で解放されたのは、ほんま良かった。

精神的にはダメージを受けてるかもしれんけど。

Twitterの投稿

何にしても、渡辺祐樹はコロナと無関係のようやけど、クビになったら後先考えずこんな事をしでかす奴もそれなりにおると思うんで、これから色々と心配ですな。

とにかく女の子2人が無事で良かったです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました