PR

「焼肉ウエスト唐津店」で従業員が食肉の入った段ボールの上に乗る不適切動画 拡散され炎上

焼肉ウエスト唐津店で従業員が食肉の入った段ボールの上に乗る不適切動画 拡散され炎上

こういうのは飲食店あるあるやけど、それを動画に撮るってのが理解に苦しむし、ましてやそれをインスタにアップするってのがどうにも理解に苦しむ。

しかも、それがバイトやなくて従業員。

脳みそに何かわいてるレベルですな。

スポンサーリンク

焼き肉店従業員が食肉の入った段ボールの上に乗る不適切動画

焼き肉店従業員、食肉入った段ボールの上に乗る不適切動画…全て廃棄し処分検討(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
焼き肉店やうどん店などを展開する「ウエスト」(福岡市)は、「焼肉ウエスト唐津店」(佐賀県唐津市鏡)の従業員が今月、食肉が入った段ボールの上に乗る様子を動画で撮影し、SNSに投稿していたことを明らか
焼き肉店やうどん店などを展開する「ウエスト」(福岡市)は、「焼肉ウエスト唐津店」(佐賀県唐津市鏡)の従業員が今月、食肉が入った段ボールの上に乗る様子を動画で撮影し、SNSに投稿していたことを明らかにした。

動画は1日に撮られ、インスタグラムにアップされた。従業員が屋外敷地内でムカデを捕らえる様子を、別の従業員が段ボールの上から撮影した。2日早朝に会社の関係者が投稿に気づいた。

この食肉は検品のため外に置いていたが、全て廃棄したという。今後、投稿した従業員の処分を検討する。同社はホームページに「全従業員に教育、指導を徹底し、再発防止に努める。心よりおわび申し上げる」とする若山和夫社長のコメントを掲載した。
記事に関する報告

映像ニュースはコチラ

「どんどん肉が潰れていきよる」焼き肉店従業員が肉が入った段ボールを踏む動画を投稿 佐賀・唐津市(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
佐賀県唐津市の焼き肉店で従業員が提供用の肉が入った段ボールの上に乗る不適切な動画をSNS(=会員制交流サイト)に投稿していたことがわかりました。 店側は事実を認め、従業員の処分について検討していると

焼肉ウエスト唐津店で従業員が食肉の入った段ボールの上に乗る不適切動画 拡散され炎上

バイトがやるのはまだ分からんでもないけど、従業員がやるってのが色々と終わってるな。

こういうのを採用した方に問題があるんかもしれん。

そもそも、ここに肉があるのがどうかと思うし。

それにしても、色々と事件になって、えらい目に遭ってるのも見てるはずやのになぁ。

こういう奴らはニュースとか見んのやろか?

問題の動画が

自分らが投稿したのは削除したみたいやけど、こうやって残されるわけですな。

スポンサーリンク

現場は唐津市鏡の「焼肉ウエスト唐津店」

現場は

現場は唐津市鏡の「焼肉ウエスト唐津店」

既に報道されてる通り

唐津市鏡4661-1の「焼肉ウエスト唐津店」と。

これを受けてウエスト側のコメントが…

スポンサーリンク

ウエストが不適切行為についてお詫び

ウエストが不適切行為についてお詫び

弊社店舗における従業員の不適切な行動についてのお詫び | WEST
お客様に喜びと感動を – ウエスト
弊社店舗における従業員の不適切な行動についてのお詫び焼肉

お客様各位

弊社店舗における従業員の不適切な行動についてのお詫び

この度「焼肉ウエスト唐津店」にて、同店従業員が不適切な行為(食材が入った段ボールの上での動画撮影)を行った映像をインターネット上に公開していることが判明しました。

この動画に撮影されております食材については、全品廃棄処分を行いました。

今回のことを受け弊社としまして、食の安全、安心の理念のもと、全従業員に対して、教育、指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。

改めてお客様にご不快な思いと多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

以上

株式会社ウエスト

代表取締役社長 若山 和夫

食材を処分ですか。

この従業員は処分されんのやろか?

Twitter(X)の反応

何にしても、これだけ社会問題になって事件化もされてるのに、まだまだ続くってのがどうにも分からんので、こういう事をやる奴の知的レベルとか色々調べて、何でこういう事が出来るんか教えて欲しいもんです。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました