スポンサーリンク

愛知県田原市 山田雅和さん殺人事件で山田雅和さんの27歳の弟を仙台駅で確保 車はJR静岡駅北口の駐車場で発見

山田雅和さん殺人事件で27歳の弟を仙台市内で確保
スポンサーリンク

山田雅和さんの弟が仙台市内で確保されたって事やけど、愛知から静岡まで車で移動して、そこから新幹線で仙台まで逃げたんか。

かなりの距離の逃走やけど、指名手配されてたわけやないのに、警察もよく連携できたな。

最近、よく逃走されるけど、警察もやる気になればこうやって早期に確保できるんですな。

スポンサーリンク

山田雅和さん殺人事件で27歳の弟を仙台駅で確保

弟を仙台市で確保‥新幹線を乗り継いだか 愛知・田原市の男性刺殺事件(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
11日朝早く、愛知県田原市で30歳の男性が殺害された事件で、警察は、静岡駅から新幹 - Yahoo!ニュース(CBCテレビ)
11日朝早く、愛知県田原市で30歳の男性が殺害された事件で、警察は、静岡駅から新幹線で逃げたと見られる男性の弟とみられる男の身柄を仙台駅で確保しました。

この事件は、11日午前4時ごろ、愛知県田原市の住宅で、この家に住む山田雅和さん(30)が、背中や肩を複数、刃物で刺されて死亡しているのが見つかりました。

現場からは、凶器が見つからず、犯人が刃物を持って逃げた可能性があると、警察が周辺に注意を呼びかけました。

山田さんは、60歳の母親と27歳の弟との3人で暮らしていて、母親が、11日午前0時前に「ギャー」という声を聞いたということです。

山田さんの弟の車は、静岡市内で確認され、弟は新幹線で東京方面に向かったと見られていましたが、この弟と見られる男の身柄が、宮城県の仙台駅で確保されました。

警察は、弟が山田さんを殺害した疑いが強まったとして逮捕状を請求する方針です。

刃物を持って逃走してるって事やったからどうなる事かと思ったけど、早期に確保できて良かったな。

まだ逮捕状が出とらんから名前も出とらんけど。

現場は愛知県田原市神戸町新大坪の山田雅和さんの自宅

現場は

30歳男性が刺され死亡、姿消した弟(27)の車を静岡で発見 殺人で捜査 愛知・田原市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
11日午前4時ごろ、愛知県田原市神戸町の住宅で、この家に住む山田雅和さん(30)が血 - Yahoo!ニュース(中京テレビNEWS)

現場は愛知県田原市神戸町新大坪の山田雅和さんの自宅1

現場は愛知県田原市神戸町新大坪の山田雅和さんの自宅2

この画像から

愛知県田原市神戸町新大坪の山田雅和さんの自宅と。

ストリートビューが2013年やから壁の色が違うけど、ここのようですな。

ここから山田雅和さんの弟が刃物を持って逃走して

山田雅和さんの弟の車を静岡駅北口の駐車場で発見

山田雅和さんの弟の車を静岡駅北口の駐車場で発見

午前4時前には駐車してあったって事やから、山田雅和さんが血を流して倒れてるとこを発見された時には既に駐車されてたわけですか。

この画像しかないんでどこの駐車場かは分からんけど、逃走ルートは

車で2時間と。

って事は山田雅和さん午前2時前には刺されてたわけですな。

で、山田雅和さんの弟が新幹線を乗り継いで

山田雅和さんの弟が仙台駅で確保される

山田雅和さんの弟が仙台駅で確保される

仙台駅まで逃げたと。

警察の連携ってよりは、防犯カメラにの連携ですな。

逃走に新幹線を使うとこうやって簡単に確保されると。

やっぱり、防犯カメラは必須ですな。

逃走ルートは

3時間と。

全行程で670kmですか。

これだけ逃げても防犯カメラがあるとこを移動するとこうやって確保できる。

防犯カメラの設置に反対する奴がおるってのがほんま不思議ですな。

何にしても、動機が何かは分からんけど、刃傷沙汰が増えてる影響か、兄弟喧嘩でも簡単に刃物が出て来る。

この刃傷沙汰が増えてる原因は何のか心理学者の分析が聞きたいもんです。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました