PR

神戸市中央区花隈の山健組の組事務所近くで発砲事件 丸山俊夫容疑者(68)を逮捕 男性2人死亡

山健組の本部事務所近くで発砲事件 丸山俊夫容疑者を逮捕

神戸山口組と山口組の分裂抗争なわけやけど、警察が職質してるのに68歳を止められんのかいな。

ちゅうか、68歳がヒットマンになるとかヤクザの世界も高齢化が進んでるようで。

スポンサーリンク

山健組の本部事務所近くで発砲事件 丸山俊夫容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000132-kyodonews-soci
0日午後2時40分ごろ、神戸市中央区花隈町の指定暴力団神戸山口組系事務所付近で発砲音がしたと110番があった。兵庫県警によると、40~60代の暴力団関係者とみられる男性3人がけがをして、うち2人の死亡が確認された。県警は銃撃した男の身柄を確保し、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。拳銃のようなもの2丁を押収した。

県警によると、男は指定暴力団山口組系組員、丸山俊夫容疑者(68)=鹿児島市田上台。容疑を認めている。

捜査関係者によると、銃撃現場は神戸山口組の中核団体「山健組」の本部事務所前。近くで警戒していた警察官が発砲音に気付いて通報した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-19005907-kantelev-l28

山健組の本部事務所近くで発砲事件 丸山俊夫容疑者を逮捕

こういうのって若い衆のしごとやと思うんやけど68歳がねぇ。

カタギの世界なら定年してる年齢やのに、ヤクザには定年もなければヒットマンにもなると。

スポンサーリンク

現場は神戸市中央区花隈の山健組の本部事務所近く

現場は

現場は神戸市中央区花隈の山健組の本部事務所近く

この画像から

兵庫県神戸市中央区花隈町の路上と。

山健組本部事務所との位置関係は

徒歩1分と。

スポンサーリンク

10日は山健組の本部事務所で定例会が開かれていた

10日は山健組の本部事務所で定例会が開かれていた

定例会が開かれるって事で待ち伏せしてたんか。

その定例会の情報は警察も知ってたわけで、ちゃんと警戒してて

丸山俊夫は職務質問中に発砲

丸山俊夫は職務質問中に発砲

職務質問もしてたと。

その職質中に発砲されたってか。

まぁ、警察も撃たれるのがヤクザって事が分かってるし、相手がヤクザやから下手に刺激して自分が撃たれるのも嫌やろうからなぁ。

ただなぁ、こんな住宅街で発砲されたら色々と危険ですな。

そもそも、こんなとこにヤクザ事務所があるのが間違ってるけど。

Twitterの投稿

何にしても、ヤクザ同士が殺し合うのは好きにやってくれてええんやけど、こんなとこでやれれると地域住民が不安になるし迷惑なんで、どこか人里離れた山奥にヤクザは全員移住して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました