PR

東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代

東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。

個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行ったのは長谷川雅代って事ですな。

スポンサーリンク

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代

まずは長谷川雅代の転任情報やけど

東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ

この時に2017年度の人事異動情報調べた時は載ってなかったんやけど

神戸市立神陵台小学校-トップページ
神戸市垂水区にある神戸市立神陵台小学校の公式ウェブサイトです
<退職・転出教職員>

山下 浩司  校長 退職
村上 和史  先生 神戸市立本山第一小学校(教頭)へ
長谷川 雅代 先生 神戸市立東須磨小学校 へ
中村 日子  先生 退職
若林 亮佑  先生 未定
岩崎 光子  先生 未定

離任式 4月7日(金) 9時~ 運動場にて

4月1日の移動やなかったから載ってなかったんか。

これで長谷川雅代が2017年に東須磨小学校に移動しのが分かって、次に

429 Too Many Requests

この動画で激辛カレーを食べさせてるのが

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代2

このボーダーの服を来てる女性教師なんやけど、このボーダーの服が

神戸市立神陵台小学校-トップページ
神戸市垂水区にある神戸市立神陵台小学校の公式ウェブサイトです

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代3

これと完全に一致するって事で、激辛カレーを食べさせてたのも

429 Too Many Requests

生徒に暴言、暴力をふるったのも長谷川雅代で確定のようですな。

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代4

東須磨小学校の女帝 40代女性教師は長谷川雅代5

で、この長谷川雅代を東須磨小学校に呼び寄せて、いじめの構図をつくりあげた芝本力は被害教師から相談を受けても

スポンサーリンク

東須磨小学校の前校長・芝本力「いじめられてないよな」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191010-00000070-jnn-soci

東須磨小学校の前校長・芝本力「いじめられてないよな」

被害教諭は去年9月以降、前の校長に相談していましたが、今年3月に前校長から「(加害者の)男性教諭にお世話になってるんやろ。いじめられてないよな」などと言われたと話しているということです。関係者への取材で分かったもので、被害教諭はそれ以降、前校長に相談できなくなったと訴えているということです。

「お世話になってるんやろ。いじめられてないよな」と。

これじゃ誰に相談してええか分からんわな。

生徒が相談してもこんな状態やろうから、そりゃ大人を信じられんようになって「死」を選択する生徒が出てもおかしくないか。

スポンサーリンク

被害教師が児童、保護者に向けてメッセージ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000015-kobenext-soci
子供達へ

急に先生が変わってびっくりしたね。ごめんね。

私は3年連続して同じ子供達を担任してきた。初めは2年生から上がってきた小さい小さい子供達。それが最後は6年生に向かう大きくなった子供達。とても素直な児童で、行事にはまっすぐ一生懸命、学年の仲が良くみんな前向きな児童であった。「そんな子達が大好きですよ」学級通信を通じて子供のいいところを発信していたが、ほんとに毎日が成長であった。初めは小さな事で喧嘩もありながら、ちゃんと自分で反省し、仲間に優しくできる子達である。職員室が怖かった分、毎日子供といる時間が幸せでたまらなかった。「ずっとこの子達と一緒にいたい」そう思える子達だった。クラス全員で誕生日に手紙を本にしたプレゼントを用意してくれる温かい心も持っている。失敗しても「ドンマイ」と声をかけられる思いやりもある。どんな先生やお友達でも同じ目で、平等な目で見られる正義感のある子達である。運動場で「めんどくさい」とも言わず、クラス全員で遊ぶ無邪気な一面もある。これからもずっとずっと君たちの笑顔は先生の宝物であり、生きがいです。ありがとう。

そして、一つ、、、

先生はよく「いじめられたら誰かに相談しなさい」と言っていましたね。しかし、その先生が助けを求められずに、最後は体調まで崩してしまいました。「ごめんなさい」今の先生だからこそ、お願いです。辛い時、悲しい時自分一人で抱え込まずに、誰かに相談してください。必ず、誰かが手を差し伸べてくれます、助けてくれます。いつか、みんなの前でまた元気になった姿を必ず見せに行きます。その日を夢見て先生も頑張ります。 

保護者様へ

いつも温かく迎えてくださって感謝でいっぱいです。「3年目も先生で嬉しいよ」こんな声をかけてくださった方もいて僕の支えとなる言葉です。「先生痩せられたんじゃないですか?」と気にかけてくださる優しい保護者の方達に僕もたくさん支えてもらいました。僕が作った学級通信や子供への手紙を宝物だと言ってくださった経験が今の僕の宝物です。最後に、たくさんご心配やご迷惑をお掛けしてすみません。

優しいというか何というか、こういう先生やからいじめの標的になったって面もあるんやろうけど、告発してこれだけの騒動にした点は評価出来るな。

何にしても、いじめ受けてる生徒はこれを手本にして欲しいもんです。

マスコミやSNSでいじめを告発したら、人生を棒に振るほどの社会的制裁が待ってるわけで、「死」を選択するならその前にまずこうやって告発して下さい。

続報

429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間暴行 いじめ被害教師が被害届提出 加害教師は逮捕される可能性は低く起訴される可能性も低い
東須磨小学校の教員間いじめ問題でようやく被害届が提出されたけど、逮捕されんかったらメディアは名前を出さんからなぁ。 更に不起訴の可能性が高いってことなら、被害届も何の意味もないやん。 これだけやっても罰せられる事もなく、教員免許も剥奪されん
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました