PR

東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」

東須磨小学校 前校長が教員に暴言

刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。

このいじめの構図は芝本力がつくったようで。

被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃどうにもならんわな。

スポンサーリンク

東須磨小学校 前校長が教員に暴言

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000014-kobenext-soci
神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)の教員間暴行・暴言問題で、同小の前校長を巡っても「パワハラを繰り返している」という趣旨の相談が市の内部相談窓口などに寄せられていたことが9日、関係者への取材で分かった。市教育委員会は既にこの前校長からも聞き取りを始めており、一連の問題に対する関与や対応についても調べる。

前校長は2016年に教頭として東須磨小に赴任し、18年春に昇任。19年春に別の小学校へ転任した。

パワハラについては、複数の関係者が神戸新聞の取材に証言。それによると、前校長は今回被害に遭った20代の男性教員(療養中)に対し「女性と遊ぶ暇があったら一人前になれ」などと職員室で叱責したこともあったという。関係者の一人は前校長について「教員の好き嫌いが激しかった」と話した。

市の窓口に相談があったのは、前校長が昇任する前の18年1~2月ごろ。現場の教員に対し「裏切ったらどうなるか分かるやろ。完全に切る。だから誰についたらいいか分かるやろ」といった発言があったことが報告されていた。市教委によると、この相談内容がどのように扱われたかは「調査中」という。

一連の問題では、前校長が昇任した2018年に、30~40代の教員4人が後輩に当たる若手4人に暴力や暴言を繰り返していたことが判明。尻が腫れるまでたたかれたり、激辛ラーメンを目にこすりつけられたりした被害教員もいた。

市教委は9日午後に会見を開く予定で、東須磨小の現校長も出席する。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191009-00000213-nnn-soci

東須磨小学校 前校長が教員に暴言

「裏切ったらどうなるか分かるやろ。完全に切る。だから誰についたらいいか分かるやろ」って、どこのヤクザ組織なんですかってレベルですな。

この記事を読むと前校長が教頭に頃からいじめが始まってるって事なんで、前校長がこの教員間いじめ問題を主導してたんやろな。

で、この前校長なんやけど

スポンサーリンク

東須磨小学校の前校長は芝本力

前校長は2016年に教頭として東須磨小に赴任し、18年春に昇任。19年春に別の小学校へ転任した。

って事で

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

東須磨小学校の前校長は芝本力1

2016年に東町小学校から東須磨小学校に芝本力が教頭として転任してきて

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

東須磨小学校の前校長は芝本力2

2018年に教頭から校長に芝本力が昇進してるんで、前校長は芝本力で確定ですな。

そんな芝本力の顔写真が

mamasta ママスタ|ママのための情報プラットフォーム
ママスタは、ママの今に最適な情報を発信し、必要なコミュニケーションの場を提供する「ママのための情報プラットフォーム」です。子育て・生活関連ニュース、コミュニティ、保育園検索、習い事や塾探しなど、様々なサービスを通じてママにとって役立つ情報を...

芝本力の顔写真

で、その芝本力は今は

神戸市立高津橋小学校-トップページ

神戸市市立高津橋小学校の校長になってると。

肝心のいじめ教師4人組なんやけど、芝本力が呼び寄せたって事になってるんやけど

スポンサーリンク

芝本力が教頭、校長時代に東須磨小学校に転任して来た教師

2016年度が

芝本力が教頭、校長時代に転任して来た教師1

2017年度が

芝本力が教頭、校長時代に転任して来た教師2

2018年度が

芝本力が教頭、校長時代に転任して来た教師3

これなんやけど、この中にネット上で噂されてる教師の名前がないねんな。

東須磨小学校いじめ教師の名前

これは、とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開するべきですな。

何にしても、現校長の仁王美貴校長が今日会見するらしいけど、4人組は無理にしてもせめて前校長の芝本力は同席させて欲しいもんです。

続報

東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間暴行 いじめ被害教師が被害届提出 加害教師は逮捕される可能性は低く起訴される可能性も低い
東須磨小学校の教員間いじめ問題でようやく被害届が提出されたけど、逮捕されんかったらメディアは名前を出さんからなぁ。 更に不起訴の可能性が高いってことなら、被害届も何の意味もないやん。 これだけやっても罰せられる事もなく、教員免許も剥奪されん
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました