PR

神戸市立東須磨小学校で20代の男性教師が先輩教師4人から目にカレーをこすりつけられるなどのいじめ 刑事告訴も検討

神戸市立東須磨小学校で教員4人が同僚にいじめ

神戸市立東須磨小学校で教師がいじめって事やけど、百歩譲って子供同士なら「いじめ」でもええかもしれんけど、大人がやってるんやからこれは「いじめ」やなくて「暴行」「傷害」って言う刑事事件やと思うんやけど。

学校内ってのは治外法権になっとるんかね。

スポンサーリンク

神戸市立東須磨小学校で教員4人が同僚にいじめ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000026-asahi-soci
神戸市須磨区の市立東須磨小学校で、30~40代の教員4人が同僚の20代の男性教員に対し、嫌がらせや暴言などのいじめ行為を繰り返していたとして、市教育委員会が4人の処分を検討していることが市教委への取材でわかった。男性教員は体調を崩し、9月から学校を休んでいるという。

市教委によると、いじめ行為をしたとされる教員は男性3人と女性1人。昨年以降、通信アプリ「LINE」で別の女性教員にわいせつなメッセージを無理やり送らせたり、コピー用紙の芯で尻をたたいたり、「ボケ」「カス」などの暴言を浴びせたりした。

男性教員の車の上に乗ったり、車内で飲み物をわざとこぼしたりこともあった。4人はこれらの行為を認めているという。

また、男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられた」とも訴えている。市教委は4人の処分を検討中で、さらに詳しく調査を進めている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191004-00425064-fnn-soci

神戸市立東須磨小学校で教員4人が同僚にいじめ

教師がこんないじめをするんやから、子供がいじめをせんわけがないわな。

しかも、市教委に言わんといじめが止まらんと。

そりゃ、子供が死ぬまで放置するか。

スポンサーリンク

現場は神戸市立東須磨小学校

現場は

兵庫県神戸市須磨区堀池町1丁目2−1の「神戸市立東須磨小学校」と。

HPは

神戸市立東須磨小学校-トップページ

閲覧不可状態になってますな。

で、この神戸市立東須磨小学校で

スポンサーリンク

20代の男性教師が先輩教師4人から目にカレーをこすりつけられるなどのいじめを受ける

20代の男性教師が先輩教師4人から目にカレーをこすりつけられるなどのいじめを受ける

20代の男性教師が先輩教師4人に羽交い締めされて、目にカレーをこすりつけられたり

LINEでわいせつなメッセージを送らせる

別の女性教師にLINEでわいせつなメッセージを送らせたり、20代の男性教師の車の上に乗ったり、車内で飲み物をわざとこぼしたりって、やってる事が子供じみてるけど、子供と一緒におるとオツムのレベルが子供並になるんか、元々子供並みのオツムのレベルの奴が教師になってるんか、どっちにしてもこんなのが教師やと生徒が不憫ですな。

教育委員会は4人の処分について検討する方針

教育委員会は4人の処分について検討する方針

既に休養という名の自宅謹慎になってるみたいやけど、処分を検討するなら教員免許剥奪の一択でお願いしたいもんですな。

そもそも、「いじめ」やなくて刑事事件なんやし。

20代の男性教師は刑事告訴も検討

20代の男性教師は刑事告訴も検討

「刑事告訴も検討」やなくて刑事告訴せんと学校内で処理されたら隠蔽されるだけやで。

検討なんかしてんとっとと刑事告訴して、逮捕させて実名と顔写真を晒させてやればええねん。

このままじゃ仮に懲戒免職になっても他の自治体に行って教師を続ける事が出来るんやし。

教師なんか潰しがきかんし、社会不適合者も多いし、こういう事をやるような奴らやから、そもそもオツムのレベルがしれてるんで、教師をやめたら路頭に迷うしかないわけでとっととやるべきですな。

そうすりゃ、仮に不起訴になっても世間に知られてるから、この先惨めな人生が待ってる。

教育上も、いじめをしたらそういう未来が待ってるってのを見せつけてやるべきやと思う。

そうなりゃ、コイツらも反面教師として教師としての役割が果たせるしな。

何にしても、子供同士のいじめでも本来は警察を入れるべきやと思うけど、教師同士のいじめで警察が入らんってのはどうにもおかしいんで、とっとと刑事事件にして欲しいもんです。

続報

東須磨小学校のいじめ加害者の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿される Twitterには卒業生の証言も
神戸市立東須磨小学校のいじめ加害者の30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿されてるんやけど、Twitterの卒業生の証言も合わせると1人は確定っぽいですな。 被害者が他に3人おる事やし、4人が刑事
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
東須磨小学校 教員間暴力 いじめ加害者の40代女性教員は児童にも暴言、暴力 児童に「学級つぶしたれ」とも
教師にだけやなくて生徒にもやってたんですな。 会見が4時間もあるから全部は見れんかったんやけど、生徒にもやってたのは衝撃ですわ。 とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開させるべきですな。
東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた
東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。 個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行っ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/higashisuma-ijime13/
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 子供は大人を映す鏡ですから...

タイトルとURLをコピーしました