PR

東須磨小学校の教員いじめ 神戸新聞が激辛カレーを無理やり食べさせられる動画を公開 加害教師が生徒に「面白かった」と話す

激辛カレーを無理やり食べさせられる動画

神戸新聞が東須磨小学校のいじめ動画を公開してるんやけど、子供のいじめと同じで何とも胸糞悪い動画ですな。

そもそも、何でこんな動画を撮ってるんか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

東須磨小学校のいじめ動画を神戸新聞が入手

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000009-kobenext-soci
神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代教員4人が、同僚で30~40代の先輩教員4人に昨年から継続的に暴行や暴言を受けていた問題で、神戸新聞社は7日、被害に遭い、現在は療養している男性教員が激辛カレーを学校内で無理やり食べさせられている動画を、関係者から入手した。

入手した動画は50秒間で、音声も入っている。関係者によると、昨年9月の放課後、校内で加害側の4人や被害を受けた男性教員以外の第三者が撮影したとみられる。

動画には、加害側の男性教員が背後から羽交い締めにし、女性教員がスプーンですくった激辛カレーを、嫌がる男性教員の口に運ぶ様子が生々しく記録されている。男性教員は「ごめんなさい。辛いのは好きじゃないんです」とやめるよう訴えるが、加害側の男性教員は手をたたいて笑いながら「勝ったー。もらったー。もらいましたー」と叫び、女性教員に「早よ、早よ」と激辛カレーを口に運ぶよう促している。

被害側の男性教員はあまりの辛さに目を見開き、辛さに耐えかねて室内を走り回っているように見える。同市教育委員会が4日に発表した内容では、一連の暴行や暴言に関わった加害側の教員は30代の男性3人と40代の女性1人としていたが、動画には、男性2人と女性2人が男性教員の様子を見ながら笑う様子が写っている。

市教委の発表によると、教員4人が後輩の20代教員4人に対し、それぞれ無料通信アプリ「LINE(ライン)」で第三者に性的なメッセージを送るよう強要したり、後輩教員の車の上に乗ったり、セクハラ行為をしたりするなどの暴行や暴言を繰り返していた。

このうち精神的に不安定な状態となり、9月から休んで療養している男性教員について、市教委は「激辛カレーを無理やり食べさせられた」との訴えを把握。他の行為と併せて詳細を調査し、処分を検討している。男性教員側は刑事告訴を検討しているという。

問題の動画が

見てるだけで腹が立ってるくる動画やけど、激辛カレーを無理やり食べさせるだけでもおかしな事をしとるのに、何で動画まで撮ってるんやろね。

子供同士のいじめでも動画を撮って、それがアップされる事が度々あるけど、犯罪の証拠を残す意味が分からん。

まぁ、14歳未満は罪に問われんので、14歳未満がやるならまだ分かるけど、今回のこれは30代~40代。

しかも教師。

オツムが弱すぎて、ほんま困った話です。

で、この動画が

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-12152403-kantelev-l28

激辛カレーを無理やり食べさせられる動画

こうなってると。

このシーンは動画になかったけど、酷い有様ですな。

で、こんないじめをして生徒に

スポンサーリンク

加害教師が生徒に「面白かった」と話す

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00029897-mbsnewsv-l28

加害教師が生徒に「おもしろかった」と話す

加害教師が生徒に「おもしろかった」と話す2

いじめの加害教師が生徒に「面白かった」と話してると。

これでどうやって子供のいじめをやめさせる事が出来るんやろな。

で、こんな事をやって教師4人組の名前は既に

429 Too Many Requests

爆サイやガールズちゃんねるに投稿されてるんやけど、確定情報やないんで画像だけ。

東須磨小学校いじめ教師の名前

何にしても、被害者は刑事告訴を検討中って事やけど、刑事告訴でも被害届でもとっとと出して、刑事事件にして顔と名前晒して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間暴行 いじめ被害教師が被害届提出 加害教師は逮捕される可能性は低く起訴される可能性も低い
東須磨小学校の教員間いじめ問題でようやく被害届が提出されたけど、逮捕されんかったらメディアは名前を出さんからなぁ。 更に不起訴の可能性が高いってことなら、被害届も何の意味もないやん。 これだけやっても罰せられる事もなく、教員免許も剥奪されん
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました