PR

東須磨小学校のいじめ加害者の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿される Twitterには卒業生の証言も

神戸市立東須磨小学校で教師が同僚にいじめ 羽交い締めで激辛カレー1

神戸市立東須磨小学校のいじめ加害者の30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿されてるんやけど、Twitterの卒業生の証言も合わせると1人は確定っぽいですな。

被害者が他に3人おる事やし、4人が刑事告訴するなり被害届を出すなりして逮捕されりゃ名前も報道されて手っ取り早いんやけど。

スポンサーリンク

神戸市立東須磨小学校で教師が同僚にいじめ 羽交い締めで激辛カレー

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
神戸市立東須磨小学校での教員間のいじめ問題で、神戸新聞社は4日、20代男性教員が先輩教員からいじめ行為を受けている様子について撮影した画像を、関係者から入手した。

画像には、男性教員が背後から羽交い締めにされて激辛カレーを無理やり食べさせられたり、所有する車の上に乗られたりするなど、悪質な行為が生々しく記録されている。

男性教員は療養を余儀なくされているが、職場復帰に意欲を示し、「教育現場から本当の意味でいじめをなくしたい」と願っているという。

神戸市立東須磨小学校で教師が同僚にいじめ 羽交い締めで激辛カレー1

神戸市立東須磨小学校で教師が同僚にいじめ 羽交い締めで激辛カレー2

いじめの動画がネットにアップされる事が度々あるけど、個人的には何でこんな犯罪の証拠を自ら残すんか理解出来んのやけど、子供がやってる分には仕方がないにしても、大人で教師やのにこうやって証拠を残すんやな。

バカが教師なんかやってるからこんな事になる。

で、こんないじめをやったのが

スポンサーリンク

30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が投稿される

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が投稿される

30代~40代の男性教師3人と女性教師1人って事なんやけど、そのバカ教師の名前が

羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要 小学校の教員4人が同僚いじめ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
関係者によると、加害側の教員は30~40代の男性3人、女性1人。LINEで別の女性教員らに性的なメッセージを送るよう強要。男性教員の車の上に乗ったり、その車内に飲み物をわざとこぼしたりした。 また、コピー用紙の芯で尻をたたいて腫れさせ、「ボ...
エラー|爆サイ.com
アクセスエラーです。
神戸市立東須磨小学校のゴミ屑教員4匹を特定するスレ - 神戸市雑談掲示板|爆サイ.com関西版
「神戸市立東須磨小学校のゴミ屑教員4匹を特定するスレ」は爆サイ.com関西版の神戸市雑談掲示板で今人気の話題です。「すごいね!刑事事件じ…」などなど、神戸市立東須磨小学校のゴミ屑教員4匹を特定するスレに関して盛り上がっています。利用はもちろ...
小学校の教員4人が同僚いじめ - 神戸市雑談掲示板|爆サイ.com関西版
「小学校の教員4人が同僚いじめ」は爆サイ.com関西版の神戸市雑談掲示板で今人気の話題です。「女も一人いたらしいな…」などなど、小学校の教員4人が同僚いじめに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをし...

ガールズちゃんねると爆サイに投稿されてるんやけど、現状ネットの噂レベルなんで取り上げるのはやめておきます。

ただ、1人は

この卒業生の証言が事実なら確定してるっぽいけど、これもよく分からんので自己責任でこの卒業生のツイート覗いてみて下さい。

5ちゃんでも

名前が投稿されてるけど、昔はこういうのは2ちゃんの独壇場やったのに、今は色々とありますな。

それにしても

スポンサーリンク

被害者は20代の男性教師以外にも3人いる

被害者は20代の男性教師以外にも3人いる

被害者は激辛カレーを無理やり食べさせられた20代教師以外にも3人おるって事やけど、大人が4人もおって何で対抗できんのかちょっと理解に苦しむな。

まぁ、それ以上に30、40にもなって、しかも教師がこんなアホな事をしてるのが理解に苦しむけど。

何にしても、ネット上では特定作業が始まってるんで、特定されるのも時間の問題やと思うけど、誤爆もあるんで被害者4人が刑事告訴するなり被害届を出すなりして刑事事件にして、報道でちゃんと名前が出るようにして欲しいもんですな。

続報

東須磨小学校の教員いじめ 神戸新聞が激辛カレーを無理やり食べさせられる動画を公開 加害教師が生徒に「面白かった」と話す
神戸新聞が東須磨小学校のいじめ動画を公開してるんやけど、子供のいじめと同じで何とも胸糞悪い動画ですな。 そもそも、何でこんな動画を撮ってるんか理解に苦しむ。
東須磨小学校 教員間いじめ 障害がある児童のものまねをして笑えなかった男性教師をいじめる 仁王美貴校長は把握するも報告せず
教師が障害のある生徒をネタにするとか完全に終わってるな。 しかも、そのモノマネを笑わんかった教師をいじめる。 ここまでしてるのに「処分を検討」とか言うてる場合なんかね。 とっとと刑事事件にして名前と顔写真を晒すべきですな。
東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
東須磨小学校 教員間暴力 いじめ加害者の40代女性教員は児童にも暴言、暴力 児童に「学級つぶしたれ」とも
教師にだけやなくて生徒にもやってたんですな。 会見が4時間もあるから全部は見れんかったんやけど、生徒にもやってたのは衝撃ですわ。 とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開させるべきですな。
東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた
東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。 個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行っ
東須磨小学校 教員間暴行 髪の毛に接着剤など新たな50項目のいじめ行為が判明
これだけやられてて未だに「刑事告訴を検討中」なんやな。 とっとと刑事告訴すりゃええのに。 これだけ幼稚ないじめを繰り返して、更に生徒にも暴言、暴行を働く奴に教師をやらせとくわけにはいかんので刑事事件にして名前と顔写真を公開して、二度と教壇に
東須磨小学校 教員間暴行 いじめ被害教師が被害届提出 加害教師は逮捕される可能性は低く起訴される可能性も低い
東須磨小学校の教員間いじめ問題でようやく被害届が提出されたけど、逮捕されんかったらメディアは名前を出さんからなぁ。 更に不起訴の可能性が高いってことなら、被害届も何の意味もないやん。 これだけやっても罰せられる事もなく、教員免許も剥奪されん
東須磨小学校の前校長・芝本力がインタビューに答える 「まさかいじめられているとは」 女性教諭がセクハラ被害を証言
モザイク越しにシレッと嘘をついとるけど、こんなのが校長で高津橋小学校は大丈夫なんやろか? そもそも東須磨小学校いじめの主犯で女帝の長谷川雅代を連れてきたのが前校長の芝本力やし、被害教師に「いじめられてないよな」って念押ししてるのに、ようこん
東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要しその画像を被害教師に送らせていた
この犯人はSとみTかしって事みたいやけど、ここまでやってても捕まらんのかね。 どう考えても明らかに立派な強要罪やと思うんやけど。 文春もどうせならモザイク無しの写真と実名を公表すりゃええのにな。
東須磨小学校で2回目の保護者説明会 いじめ加害教師4人の謝罪の言葉を発表 激辛カレーの家庭科室は改修
「謝罪の言葉」が発表されたけど「40代女性教員(長谷川雅代)」は反省しとらんようですな。 あれは自分なりの愛情表現やったけど、不快に感じたのならごめんなさいってな内容なわけで、行為自体を悪いと思ってないから、このまま教師をやらせるとまたやる
東須磨小学校 いじめ加害教諭の給与差し止めへ 週刊新潮が「東須磨小の加害教師4人」実名報道
「謹慎」という名の有給消化やから今も給料貰ってるからなぁ。 どっちにしても、もうすぐ有給もなくなるけど。 それにしても、とうとう週刊新潮が実名報道ですか。 これでようやくネットで出回ってる名前を大ぴらに書けるわけですな。
スポンサーリンク

関連記事

神戸市立東須磨小学校で20代の男性教師が先輩教師4人から目にカレーをこすりつけられるなどのいじめ 刑事告訴も検討
神戸市立東須磨小学校で教師がいじめって事やけど、百歩譲って子供同士なら「いじめ」でもええかもしれんけど、大人がやってるんやからこれは「いじめ」やなくて「暴行」「傷害」って言う刑事事件やと思うんやけど。 学校内ってのは治外法権になっとるんかね











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. いじめをした教員は有給休暇を取っているこの4人教員を辞めさせろ国民の税金で給料をもらってなにが休みだまるで激辛カレーを食わせて給食は激辛カレーかまるで和歌山カレー事件を思い出す全国の教育委員会はいじめがあったことを文部科学省に報告していないことがわかった教員同士のいじめをしていじめられた教員が担任する生徒をいじめをした教員の担任のする生徒にいじめをさせたいじめをした教員の家にはペットボトルや激辛カレーのレトルトが投げ込まれているよやる当たり前だ国民をなめるなよ教員のバカどもがこの学校は給食にカレーはでないだろうだって給食は激辛カレーだからね

  2. 今日全国の教育委員会はいじめがあったことを文部科学省に報告していなかったことがわかったいじめをする生徒やいじめをする教員はすぐに退学や教員は辞めろ教員に激辛カレーを食わせた4人のバカ教員は今有給休暇を取っているらしいねふざけるなもうこの教員のバカどもはすぐに退職届をだせ文部科学省もすぐにこの4人を首にしろ

  3. この教員はクビ自分は昔横浜の保土ヶ谷中学校でいじめにあって自殺寸前まで追い詰められたことがあるその時教員もクラス全員でいじめをしたこの教員は今も反省もしないで教員をやっているよ確か米本と言う教員でクラスでいじめがあっても無視をしていたこんな教員もいた自分は自殺寸前まで追い詰められた自分はマンションの屋上まで行ったことを思い出す確か冬の夜だった自分はまだ生きていますこの教員はまさしくバカで人間のクズ以下だよいじめられた教員は今すぐに刑事告訴をするべきだこの教員は絶対に許さないよこの学校に通う生徒の親がねあと国民や神戸市民が黙ってないよ今校長はこの学校を辞めたくないなら今すくに文部科学省に報告してこの4人を辞めさせろこのクズ野郎をクビにしろこの4人の家にはペットボトルやゴミが投げ込まれているよ走る車からゴミが投げ込まれている神戸市民は切れてるから今すくに退職しろ

  4. この学校はやっぱりバカだよ激辛カレーを食わせた教員のバカどもがいじめした教員の給料は国民の税金だよバカにするな激辛カレーのレトルトを買うお金があるなら税金を返せこのくそ野郎が

  5. 昔横浜の保土ヶ谷中学校でいじめにあったことがある教員もいじめをするとは学校に不満があるから教員が教員をいじめるのか激辛カレーを食わせて楽しいおい激辛カレーを聞くと和歌山の毒カレー事件を思い出すお前ら教育委員会や教員は国民や神戸市民をなめてるななめるなよいじめられたした教員は今すぐクビにしろこの4人は教員しないで塾の教師でもやればこのクズ野郎以下

  6. 女の教員は長谷川かいふざけるな自分も昔横浜の保土ヶ谷中学校で米本と言う教員にいじめられたあと大黒と言う教員に無理ありハウスのジャワカレーを食べさせられたことがあります無理あり自分の口にジャワカレーを食わせてお前食えよとまで言われた食わないとお前をクラスでいじめるからなとまで言われた

  7. 教員いじめは隠ぺいするのは教育委員会と学校は教員のいじめは隠ぺいしてもみ消したそれが学校で自分は昔横浜保土ヶ谷中学校でいじめにあって自分は自殺寸前まで追い詰められたことがありますその教師はいじめを隠ぺい工作した横浜の教育委員会です教員同士のいじめもやりたい放題たがら教育委員会は隠ぺい工作大好きなんです

タイトルとURLをコピーしました