PR

東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要しその画像を被害教師に送らせていた

東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した

この犯人はSとみTかしって事みたいやけど、ここまでやってても捕まらんのかね。

どう考えても明らかに立派な強要罪やと思うんやけど。

文春もどうせならモザイク無しの写真と実名を公表すりゃええのにな。

スポンサーリンク

東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00014745-bunshun-soci
神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、強要罪の疑いのある新たな“犯罪行為”が「週刊文春」の取材で判明した。

時期は昨年末ごろ。加害教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫の上、性行為を強要し、その証拠画像を撮影して送るよう指示していた。さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じた上、動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。

学校を通じてA教師にこの件について取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。

10月17日(木)発売の「週刊文春」では、この性行為強要事件の詳細や、イジメの中心人物であるA教師の人間性をうかがわせるような高校時代のエピソード、さらに前校長の学校内での評判などについても詳報している。

東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した

これだけでかなり胸糞悪いんやけど、この見開きの一部が既にネット上に出てて、それを読むと

スポンサーリンク

週刊文春の東須磨小学校イジメ教師の記事の一部

2018年の暮れに、A、X、Y、Z先生の4人は業務終了後、ラーメン店に向かった。

加害者教員からZ先生はダイエットを、X先生は体重増を命じられていた。

体重の増減は、数値の見える体重計の写真をLINEに送ることで、Aらに管理されていた。

A先生「そういえばお前、体重なんぼまで落ちてん?」

Z先生の体重が減ったことを確認し、

A先生「おっ、痩せてるやん。ご褒美に約束通り、Y(女性)とヤろか(性行為の意で)」

もちろん、そんな約束は存在していなかった。

Y先生とZ先生が拒否の意思を示したところ、AはY先生にこうたたみかけた。

A先生「じゃあこの後、Zのチンコ握るくらいはせぇよな」

さらにAは、後で行為の証拠画像を送って来るようにと念押しまでした。

Aは「ネットで拾った画像を送って来ないように」と、Y先生の手に黒いペンで目印となるマークを付けた。

ラーメン店を出た後の解散間際、AはY先生とZ先生に追い打ちをかけた。

A先生「お前ら、(さっき言ったことを)今日やらんかったら知らんぞ」

A先生「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ。Xの携帯に送れ」

そう告げると、AはX先生の車に乗り込み、自宅まで送り届けるよう運転席に座るX先生に命じた。

帰路の途中、X先生のスマホがメールの受信を告げた。

画面を開くと、Aが命じた行為を実行したと思しき画像が映し出された。

男性の陰部を握る女性の手には、Aが付けた黒い印が残っていた。

その後、Aはこの経過を面白おかしくB先生に話し

「Zが射精した」と2人で笑いの種にしていたという。

教師が同僚にここまでやらせるって、こんなのをいつまで「謹慎」という名の「有給消化」にしとくんやろね。

しかも、このまま依願退職させたら退職金も満額出るわけで、どうにも納得いかんのやけど。

で、この犯人のA先生とやらは…

スポンサーリンク

性行為を強要したのは被害教師の車に上に乗っていた教師

性行為を強要したのは被害教師の車に上に乗っていた教師

この被害教師の車の上に乗ってた教師って事らしいんやけど、この車の上に乗ってた教師は

ネット上の話ではこの「SとみTかし」って事のようですな。

女帝は

東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた
東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。 個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行っ

確定出来る要素があったんで「長谷川雅代」って実名を書いたけど、残りの4人はまだ確定出来るだけの情報がないんで、イニシャルにしておきます。

何にしても、これだけやってても

429 Too Many Requests

逮捕される可能性も起訴される可能性も低いって言う専門家がおるけど、強要までしてたらそうも言うてられんと思うんで、この被害者2人も被害届を出して、4人組を逮捕するまでに持っていって欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました