PR

東須磨小学校 教員間暴力 いじめ加害者の40代女性教員は児童にも暴言、暴力 児童に「学級つぶしたれ」とも

東須磨小学校 教員間暴力 40代女性教員が児童にも2

教師にだけやなくて生徒にもやってたんですな。

会見が4時間もあるから全部は見れんかったんやけど、生徒にもやってたのは衝撃ですわ。

とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開させるべきですな。

スポンサーリンク

東須磨小学校 教員間暴力 40代女性教員が児童にも

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000002-kobenext-soci
神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)の教員間暴行・暴言問題で、同小の仁王(におう)美貴校長(55)が9日、市役所で市教育委員会の担当者と記者会見した。

仁王校長らとの主なやりとりは次の通り。

-被害教員は加害教員にどういう「嫌な行為」をされたのか。

「『黙れ、偉そうに言うな』などの暴言、子どもの前で自分のことを悪く言う、などの話を聞いている」

-悪く言うとは。

「『反抗しまくって学級をつぶしたれ』などと(子どもに)言ったと。加害教員から事実確認はできていないが、7月の面談時は『言っていません』と否定していた」

-被害教員が激辛カレーを無理やり食べさせられる動画を見た感想は。

「カレーの動画だけではなく、休職後に被害教員が手紙で知らせてくれる内容は、本当に驚くものばかりだった。絶対に許されるものではなかった」

-児童に対して(聞き取りなどの)確認をすることは。

「子どもには何も聞いていない。今後も聞く予定はない。できるだけ子どもは巻き込みたくない」

-加害教員が児童にした不適切な言動や体罰は。

「1人には『あなたのことは嫌い』という言葉。もう1人に対してはいすを後ろに引き、子どもは頭を打った」

東須磨小学校 教員間暴力 40代女性教員が児童にも

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191010-00000026-jnn-soci

保身の会見にしても無制限で質疑応答をして、4時間も会見したってのは評価できるな。

4時間の会見動画

それにしても、教師っていう同僚にやるのは、普通の大人社会でも起こり得る事やけど、大人が、しかも教師が生徒に対してもやるかね。

この記事では「加害教員」としか書いてないけど、別記事では

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000000-kobenext-soci
また、加害側4人のうち40代女性教員から「あなたのことが嫌い」と言われたり、座っていたいすを後ろに引かれて頭を打ったりした児童がおり、保護者から訴えがあったことも明らかになった。

40代女性教員と。

ネット上では「H谷川M代」って名前も顔写真も公開されてるけど、現状「噂」の域を出んから色々ともどかしいですな。

とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開するべきですわ。

これだけやなくて更に生徒を使って

スポンサーリンク

被害教員の生徒に「反抗しまくって学級をつぶしたれ」と発言

被害教員の生徒に「反抗しまくって学級をつぶしたれ」と発言

どうにもいじめっ子気質なんですな。

これも40代女性教員なんやろか?

コイツはほんまどうしようもないな。

コイツを引き連れてきたのが

東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ

芝本力の顔写真

芝本力って事やけど、芝本力も

スポンサーリンク

前校長・芝本力からパワハラを受けたと訴えるする教員も

今年2月には加害教員4人が職員室で男性教員(療養中)をからかう様子を別の教員が目撃。前校長は4人を指導したとするが、19年度に後任となった仁王校長はこの情報を共有していなかった。過去に前校長からパワハラを受けたと訴える教員もいたという。

いじめっ子の親玉は当然いじめっ子って事ですな。

とにかく、この教員間暴力事件の黒幕は芝本力なんで、コイツにも会見を開かせるべきですな。

当然、4人組も同席で。

何にしても、同僚の教師だけやなくて生徒にやってたとなる由々しき事態なんで、「謹慎」という名の有給消化なんかしてる場合じゃない。

とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開すると共に神戸市教育委員会は懲戒免職と教員免許剥奪の処分をとっととする事ですな。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間暴行 いじめ被害教師が被害届提出 加害教師は逮捕される可能性は低く起訴される可能性も低い
東須磨小学校の教員間いじめ問題でようやく被害届が提出されたけど、逮捕されんかったらメディアは名前を出さんからなぁ。 更に不起訴の可能性が高いってことなら、被害届も何の意味もないやん。 これだけやっても罰せられる事もなく、教員免許も剥奪されん
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました