PR

厚木市下川入の資材置き場でタイヤやプラスチック製品などが燃える火事 Twitterに現地の様子

厚木市下川入の資材置き場でタイヤやプラスチック製品などが燃える Twitterに現地の様子

昨日は宮城でタイヤが燃えて、今日は神奈川でタイヤが燃えてるわけやけど、野ざらしでタイヤを置いてると危ないって事ですな。

しかも、こっちは電線まで燃えてるし。

これじゃこの周辺は停電になるやろな。

スポンサーリンク

資材置き場から火災発生 神奈川県厚木市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
午後2時過ぎ厚木市下川入の資材置き場で、「かなり黒煙が上がっている」などと付近の住民から通報が相次いだ。

消防によると、資材置き場に置かれているタイヤなどが燃えていて、ポンプ車など7台が出動し消火に当たっているが、さらに燃え広がる恐れがあるということだ。現在も消火活動が行われているが、現場からは激しく黒煙が上がっている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚木市下川入の資材置き場でタイヤやプラスチック製品などが燃える Twitterに現地の様子

タイヤにプラスチック製品じゃよう燃えるわな。

何とも胡散臭さそうな資材置き場やけど、火事の原因はなんなんやろね。

それにしても、昨日は

宮城県岩沼市下野郷の廃タイヤ置き場(仙台空港付近)でタイヤ1000本が燃える火事 ケガ人なし Twitterに現地の様子
ケガ人がおらんのは良かったけど、そもそも何で燃えたんやろな。 火元はなさそうやから、タバコの不始末か放火かって事になりそうやけど。 どっかで焚き火でもしてて、飛び火したか?

宮城でタイヤが燃えたと思ったら、今日は神奈川でタイヤが燃える。

保管方法を考えた方が良さそうですな。

スポンサーリンク

現場は厚木市下川入の資材置き場

現場は

厚木市下川入の資材置き場

この画像から

厚木市下川入の資材置き場と。

裏から見てもこんな落書きがあるし、上からみたら

現場は厚木市下川入の資材置き場

こんなんやし、これじゃいつ火事になってもおかしくないわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

X

https://twitter.com/dr_yg1/status/1375329071584878592

何にしても、すぐそばに老人ホームがあるんで何とか延焼を防いで欲しいもんです。

それと、放火の可能性もありそうなんで、出火原因を詳しく調べるべきですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました