PR

常磐線の土浦駅と神立駅の間で最終列車と乗用車が衝突 乗用車炎上 乗用車の運転手は逃走 Twitterに現地の様子

常磐線の土浦駅と神立駅の間で最終列車と乗用車が衝突 乗用車炎上 乗用車の運転手は逃走 Twitterに現地の様子

踏切事故かと思いきやフェンスを突き破って侵入って何がどうなったらそうなる?

しかも、車を残して逃走。

時間的に飲酒しての事故か、故意に侵入したか。

どっちにしても、これはかなり悪質ですな。

スポンサーリンク

JR常磐線で電車と車衝突 車炎上

https://www.youtube.com/watch?v=8__6SzTuW1Q
エラー - NHK
26日未明、茨城県土浦市のJR常磐線で電車と乗用車が衝突し、車が炎上しました。
電車の乗客と乗員にけがはありませんでしたが、車に乗っていた人は見つかっておらず、警察が詳しく調べています。

26日午前0時すぎ、茨城県土浦市木田余のJR常磐線で、品川発勝田行きの普通電車が線路内で乗用車と衝突しました。
車は電車に引きずられて炎上し、火は駆けつけた消防によって消し止められました。
JRや警察によりますと電車は10両編成で、乗客と乗員合わせて64人が乗っていましたが、けがはないということです。
一方、車に乗っていた人は見つかっていないということです。
この電車に乗っていた男性は「衝突する音がしたあと、ガソリンの臭いがしました。乗客は落ち着いていて指示に従って電車を降りました」と話していました。
JRによりますと、電車は先頭の車両が脱線していて、常磐線は始発から土浦駅と羽鳥駅の間で運転を見合わせているほか、そのほかの区間でも本数を減らすなどの影響が出ています。
警察は、現場近くで線路と道路の間にあるフェンスが倒れていることから、ここから車が入ったとみて調べるとともに、車に乗っていた人を捜しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

常磐線の土浦駅と神立駅の間で最終列車と乗用車が衝突 乗用車炎上 乗用車の運転手は逃走 Twitterに現地の様子

事故後、車を残して逃走するってのは飲酒隠ししか考えられんのやけど、飲酒してたとしてもどうなんたらこんなとこに突っ込む?

何とも理解に苦しむ事故ですな。

スポンサーリンク

現場はJR常磐線の土浦駅と神立駅の間

現場は

現場はJR常磐線の土浦駅と神立駅の間

この画像と

このツイートから

JR常磐線の土浦駅と神立駅の間と。

これが踏切事故かと思いきや…

スポンサーリンク

乗用車が側道からフェンスを突き破って侵入

乗用車が側道からフェンスを突き破って侵入

フェンスを突き破って侵入してるんやからなぁ。

そのフェンスが

乗用車が側道からフェンスを突き破って侵入

この画像から

このフェンスのようですな。

緩いカーブになってるけど、どうやったらこんなとこに侵入する?

ほんま、理解に苦しむ事故ですな。

警察は運転手の行方を探す

警察は運転手の行方を探す

しかも、運転手は逃走してると。

ますます理科に苦しみますな。

Twitterの反応

https://twitter.com/tomoyakun_unko/status/1375108285334872070
https://twitter.com/kusoneko_96/status/1375135050165972992

https://twitter.com/kusoneko_96/status/1375125860492079108

何にしても、理解に苦しむ事故なんで、早急に犯人を捕まえて、何でこうなったんか詳しく聞き出して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました