スポンサーリンク

藤井裕也容疑者(31)を逮捕 大阪府豊中市熊野町4丁目の路上で女性の頭を金づちで殴る 騒音トラブルか

路上で金づちで女性殴られけが 藤井裕也容疑者を逮捕
スポンサーリンク

藤井裕也が騒音トラブルで40代の女性の頭を金づちで複数回殴ったって事やけど、騒音トラブルでこうなるのはほとんど精神障害者なんやけど実名報道してるとこがあるようなんで通院歴はないんやろな。

それにしても、お母さんが子供を送りに出してるとこをいきなり金づちで殴られるとか、恐ろしいにもほどがある。

スポンサーリンク

路上で金づちで女性殴られけが 藤井裕也容疑者を逮捕

女性が金づちで殴られ・・・男を逮捕 騒音トラブルか(19/10/04)
路上で金づちで女性殴られけが 31歳男逮捕 近所トラブルか 大阪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
4日午前9時ごろ、大阪府豊中市熊野町4の路上で、「男が女性を金づちで殴っている」と1 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)
4日午前9時ごろ、大阪府豊中市熊野町4の路上で、「男が女性を金づちで殴っている」と110番があった。40代とみられる女性が頭などを負傷して搬送されたが、命に別条はないという。府警豊中署は近くに住む無職、藤井裕也容疑者(31)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。近所トラブルとみて調べている。

豊中署によると、藤井容疑者は「騒音のことでトラブルになっていた。ハンマー(金づち)で頭を数回殴った」と供述しているが、殺意については否認しているという。同署は金づち1本を押収した。

現場は阪急電鉄豊中駅の東約2キロの住宅街。近くの主婦(57)は「叫び声が聞こえたので外に出ると、女性が頭から血を流して倒れていた。静かな住宅街なのに何があったのか」と驚いた様子で話した。

映像ニュースはコチラ

女性金づちで殴られ大けが男逮捕|NHK 関西のニュース
4日午前、大阪・豊中市の路上で40代くらいの女性が、男に金づちで頭を殴られて大けがをしました。 警察は、男を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し…

路上で金づちで女性殴られけが 藤井裕也容疑者を逮捕

まだ匿名報道のとこが多いんで精神障害者の可能性もありそうやけど、殺意を否認してるし、責任能力はありそうですな。

金づちで頭を複数回殴ってるのに殺意を否認ってのが意味が分からんけど。

現場は大阪府豊中市熊野町4丁目の路上

現場は

現場は大阪府豊中市熊野町4丁目の路上

この画像から

大阪府豊中市熊野町4丁目の路上と。

ここで

お母さんが子供を送ってる時に襲われる

お母さんが子供を送ってる時に襲われる

お母さんが子供を送ってる時に藤井裕也に襲われたと。

子供を送ってるって事は子供は小学校低学年か幼稚園ぐらいなんかな。

他の記事では

31歳男がハンマーで女性を襲う…近隣トラブルか 現場で現行犯逮捕(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
10月4日午前9時頃、大阪府豊中市の住宅街の路上で40代と見られる女性が男にハン - Yahoo!ニュース(MBSニュース)
「すごく大きな声で、『お父さん、お母さん』という声が何度も聞こえて、『助けて』って。血の付いた金づちを持った白いシャツで半ズボンの男が立っていた。別に悪いことをした様子もなく、血の付いたものを持って立っている感じ。」

小学校低学年でこんな光景を見せられたらトラウマになるかもしれんな。

で、何でこんな事になったかっちゅうと

藤井裕也容疑者「女性との間に騒音トラブルがあった」

藤井裕也容疑者「女性との間に騒音トラブルがあった」

騒音トラブルがあったと。

騒音トラブルはこういう殺傷事件に発展する事が度々あるんやけど、精神障害者ってのは音に敏感やからねぇ。

しかも、無職とくればこういう事になりやすやろな。

こういうややこしいのと遭遇したら引っ越しした方がええかもしれんな。

何にしても、仮に精神障害があっても、これだけの事をして無罪やら減刑ってのはあり得んので、刑法39条を適用するのは絶対にやめて欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました