スポンサーリンク

船戸結愛ちゃん虐待死 法廷で元父親の船戸雄大と母親の船戸優里が対決 「もう結愛と息子には近づかないで」

船戸結愛ちゃん虐待死 法廷で元父親の船戸雄大と母親の船戸優里が対決
スポンサーリンク

今更法廷で言い合っても芝居にしか見えんな。

結愛ちゃんが殺されるまでは、積極的に協力してたんやし。

しかも、控訴してるしな。

DVの支配下にあったにしても、船戸優里には全く同乗出来ん。

スポンサーリンク

船戸結愛ちゃん虐待死 法廷で元父親の船戸雄大と母親の船戸優里が対決

結愛ちゃん虐待死裁判 法廷で“再会”した両親は・・・(19/10/03)
虐待死 母親が出廷“子供に近づかないで”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
5歳だった船戸結愛ちゃんが虐待を受けた末、死亡した事件の父親の裁判に母親が出廷し - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
5歳だった船戸結愛ちゃんが虐待を受けた末、死亡した事件の父親の裁判に母親が出廷し、「父親はしつけに歯止めがかからなくなったと思う」「もう子供には近づかないでほしい」などと証言した。

母親の優里被告に対する証人尋問は2時間以上たった今も続いている。優里被告は父親の雄大被告側に背を向け、時折涙声になりながらも質問に答えている。

雄大被告と優里被告の間は板で仕切られていて、お互いが見えない状態だが、優里被告は入廷の際、刑務官に支えられながら入廷した。証言台に座ると「こわいこわい」と震え床にうずくまっていた。雄大被告もハンカチで口を押さえ、かがみ込んで泣いていた。

優里被告は雄大被告がなぜ結愛ちゃんに厳しく接していたと思うかと聞かれると「しつけを始めたのは結愛が賢いから、これもあれもできるんじゃないかとしているうちに、歯止めがきかなくなっていったんだと思います」と答えた。

優里被告は今後の雄大被告との関わりについて聞かれると「もう結愛と息子には近づかないでほしいです」と叫んだ。

映像ニュースはコチラ

結愛ちゃん虐待死事件 父 VS 母 法廷で“対決”(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
東京・目黒区で、両親から虐待を受けて死亡した船戸結愛(ゆあ)ちゃん(当時5)。覚えた - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

船戸結愛ちゃん虐待死 法廷で元父親の船戸雄大と母親の船戸優里が対決

対決ってよりは自己弁護ですな。

結局、船戸優里は自分の身が可愛いと。

船戸雄大も躾の一環って主張してるし、似た者夫婦って事ですな。

それにしても、船戸優里って平気で嘘を言う奴なんですな。

船戸優里「結愛のおなかを蹴っているのを見ました」

船戸優里「結愛のおなかを蹴っているのを見ました」

結愛ちゃんのお腹を蹴っているのを見たって証言しとるけど、自分の裁判では

船戸結愛ちゃん虐待死公判 船戸優里被告「死にたい 結愛のところに行きたい」 船戸優里と雄大は離婚していた
船戸優里が法定で「死にたい。結愛のところに行きたい」って号泣したって事やけど、どうにも自分の罪を軽くする為の演技としか思えんねんな。相変わらす船戸雄大が結愛ちゃんに暴力をふるってたのは知らなかったで押し通してるし。DV被害者で、自分の身を守

結愛ちゃんへの暴力は知らなかったって言うとるやん。

そこで「知らなかったではすまないと今は思っています」って言うとるんやし。

ほんま、ここに至っても自己保身しか考えとらんのな。

で、今後の船戸雄大との関係を聞かれて

船戸優里「もう結愛と息子には近づかないでほしいです!」

船戸優里「もう結愛と息子には近づかないでほしいです!」1

船戸優里「もう結愛と息子には近づかないでほしいです!」2

「もう結愛と息子には近づかないでほしいです!」と叫んだって事やけど、こんな男を連れ込んだのはあんたやし、一緒になって結愛ちゃんを虐待してたのもあんたやねんで。

この船戸優里に親権があるってのが、個人的にはどうにも信じられんな。

今から遅くないから親権を取り上げるべきやと思う。

で、休廷に入ったら

船戸優里「うそついてないもん私!」

船戸優里「うそついてないもん私!」

「うそついてないもん私!」と叫んだと。

うそついてないって言う割には矛盾がようけあるんですけどねぇ。

それにしても、27歳が「うそついてないもん」ねぇ。

子供か。

ほんま、裁判員もこんなの見せられて呆れてるやろな。

事件の重さを全く理解出来てないようで。

何にしても、どう足掻いても船戸雄大に死刑はもちろん無期懲役すら求刑できん。

これだけの事をやっても重くて懲役15~16年で終わりそうなのがどうにも歯がゆいですな。

続報

船戸結愛ちゃん虐待死 船戸雄大被告に懲役18年を求刑 判決は15日 弁護側「懲役9年が相当」
船戸優里に懲役11年を求刑したから船戸雄大は20年を超える求刑をするかと思ったけど、求刑で懲役18年ですか。判決ではここから2割引されるから、懲役14~15年と。相場よりは重いけど、ほんま日本は「子殺し」が軽く扱われてるな。
スポンサーリンク

関連記事

船戸結愛ちゃん虐待死で母親の船戸優里被告の初公判 起訴内容を大筋認める
船戸結愛ちゃん虐待死の裁判がようやく始まったけど、船戸雄大も船戸優里も起訴されてる容疑は「保護責任者遺棄罪」。船戸雄大は傷害でも起訴されてるけど、それでも保護責任者遺棄罪の相場は重くて懲役7年~8年。軽いと3年~4年やねんな。これだけ残酷な
船戸結愛ちゃん虐待死 船戸優里被告に懲役11年を求刑 判決は17日
これは検察も思い切ったな。相場やと暴行を加えて死なせても、求刑で懲役10年程度で判決ではそこから2割引きで懲役7年とか8年が虐待死の相場なんやけど、船戸優里は手を出してないからせいぜい求刑で懲役5年。判決で執行猶予がつくもんやと思ったけど、
船戸優里被告に懲役8年の実刑判決 船戸結愛ちゃん虐待死 船戸雄大被告の裁判は10月1日から
船戸優里が懲役8年の実刑判決になったけど、やっぱり2割引するんやな。求刑11年やから2割以上割り引かれてるけど、検察が思い切った求刑をしてもこうやってお約束通り割り引くんじゃ意味ないやん。この2割引の「お約束」はなくせんのかね。
船戸結愛ちゃん虐待死 船戸雄大被告初公判 容疑を大筋で認める 船戸優里被告は控訴
父親の船戸雄大の裁判が始まったけど、母親の船戸優里は刑が重過ぎるって事で控訴ですか。予想通りの展開やけど、結局は自分の事しか考えてないわけですな。船戸雄大も涙を流してたって事やけど、コイツも自分の今後を考えて涙を流しただけやろ。これだけの事
虐待・虐め・自殺訴訟・裁判
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 結愛ちゃんの方がはるかに大人でしたね

    結愛ちゃんのご冥福をお祈りします



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました