PR

松山市福角町の路上で登校中の中2女子が男に抱きつかれ刃物で切られてけが 現場特定 犯人は逃走中

登校中の女子中学生が切られる

朝の6時50分に登校中の女子中学生が狙われるって、日本もだいぶ物騒になりましたな。

抱きついて切りつけられてるとこを見ると、最初からこの子を狙ってたっぽいけど。

スポンサーリンク

登校中の女子中学生が切られる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000044-jij-soci
3日午前6時50分ごろ、松山市福角町の路上で「女の子が切られたと言っている」と通行人から110番があった。

愛媛県警松山西署によると、通学中の女子中学生が男に左指を刃物のようなもので切られ、軽傷を負った。男は逃走し、同署は傷害容疑で行方を追っている。

中学生は1人で中学校に登校中、後方から男に抱き付かれ、左指の付け根部分を切られた。男は上下とも黒の服を着ていたという。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191003-00000188-nnn-soci

登校中の女子中学生が切られる

時間が朝の6時50分って事なんで待ち伏せしてたんやろうけど、こんな朝早くから何でこんな事になるんやろな。

ほんま、困った奴がいるもんです。

スポンサーリンク

現場は愛媛県松山市福角町の路上

現場は

現場は愛媛県松山市福角町の路上

この画像から

愛媛県松山市福角町甲1270の路上と。

ここから一番近い中学が

松山市立内宮中学校っぽいから、おそらくここの女子中学生なんやろな。

歩いて20分かかるみたいやけど。

こんな田舎でこんな事が起きたら地域住民もかなり不安やろな。

登校中の女子中学生が襲われるって言うと

鹿児島県出水市の路上でわいせつ目的で女子中学生を襲った20代の男を熊本県内で確保 襲われた現場を特定
朝の登校中の女子中学生を襲うとか、どんな病気なんやろな。 それにしても、こんな田舎でわいせつ目的で通り魔的に襲った犯人を、しかも鹿児島県出水市から熊本の山の中に逃げ込んでるのに、こんな短時間でよう確保できたもんですわ。 これは、警察GJです

こんなのもあったけど、田舎ほどこういう事が起こりやすいんやろか?

それにしても

スポンサーリンク

女子中学生が登校中に男に抱きつかれ刃物で切りつけられる

女子中学生が登校中に男に抱きつかれ刃物で切りつけられる1

女子中学生が登校中に男に抱きつかれ刃物で切りつけられる2

登校中にいきなり抱きつかれて、刃物で切りつけられたんやから、さぞ怖かったやろな。

指の傷もどの程度が分からんので心配やけど、それ以上に心の傷が心配ですわ。

しばらくは登校するのも難しいかもしれん。

犯人は上下黒色の服を着て現在逃走中

犯人は上下黒の服を着て現在逃走中1

犯人は上下黒の服を着て現在逃走中2

犯人は上下黒色の服を着て、現在逃走中って事やけど、鹿児島県出水市のケースは他県の人間やったからなぁ。

鹿児島県出水市のケースは、犯人が前科者って事もあって翌日には逮捕できたけど、この辺は防犯カメラとか設置されてるんやろか?

防犯カメラがないと少々難航するかもしれんな。

前科者やと楽やけど。

何にしても、こういう事がどこで起きるか分からんので何度も書いてるけど、日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して、迅速に犯人を逮捕できる環境を整備して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました