PR

帯広市の森の子保育園職員・八巻昭容疑者(45)を再逮捕 メガネ型カメラで園児4人の裸を盗撮

保育園で“眼鏡型カメラ”使い盗撮 職員の八巻昭容疑者を逮捕

八巻昭は保育士やないけど、こういう事があるから男性保育士が嫌がられるねんな。

それにしても、メガネ型のカメラで盗撮してたって事は、直接園児の裸を見てたって事になるけど、職員が園児の裸を見てても何も言われんもんやろか?

保育士なら仕事上の事やから仕方がないにしても、職員が園児の裸を見れる場所におって誰も何も言わんってのは個人的にどうかと思う。

スポンサーリンク

保育園で“眼鏡型カメラ”使い盗撮 職員の八巻昭容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00000009-hokkaibunv-hok
勤務する北海道帯広市内の保育園で、園児の裸を撮影したとして逮捕された45歳の男が、他の子どもの着替えを眼鏡型のカメラで撮影していたとして再逮捕されました。

公開されたこの眼鏡。男はレンズとレンズの間に小さいカメラが仕込まれている、特殊なカメラで盗撮していました。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、帯広市の保育園の事務職員・八巻昭容疑者(45)です。

八巻容疑者は2019年6月、勤め先の保育園で着替えていた女の子の園児4人の裸を撮影した疑いがもたれています。

調べに対し八巻容疑者は「周りにばれないように撮影した」と容疑を認めています。

八巻容疑者は9月9日、園内で体を洗っていた女の子の裸を手持ちのビデオカメラで撮影した疑いで逮捕されていて、その後の調べで眼鏡型のビデオカメラと映像が自宅から見つかったということです。

警察がさらに余罪があるとみて調べています。

保育園で“眼鏡型カメラ”使い盗撮 職員の八巻昭容疑者を逮捕

園児の裸を見て欲情するのはおかしな奴だけなんで、園児が裸でもあんまり警戒せんのやろうけど、職員が体を洗ってるとこを眺めてたら違和感しかないと思うんやけどねぇ。

まぁ、そういう性癖を持ってないとそういう事に気づかんか。

スポンサーリンク

現場は帯広市の大空町の「森の子保育園」

現場は

現場は帯広市の大空町の「森の子保育園」1

現場は帯広市の大空町の「森の子保育園」2

これらの画像から

北海道帯広市大空町1丁目12の「森の子保育園」と。

森の子保育園|北海道帯広市 社会福祉法人 帯広若光福祉会
北海道帯広市にある森の子保育園のサイトです。保育園についての概要やクラス紹介・年間の行事・保育園での一日の様子などを掲載しています。

これだけの広さがある保育園で事務職員が園児のおる場所におったら、それだけで違和感があると思うんやけどなぁ。

気にならんのやろか?

それにしても

スポンサーリンク

八巻昭容疑者「周りにばれないように撮影した」

八巻昭容疑者「周りにばれないように撮影した」

「周りにばれないように撮影した」って事やけど

八巻昭容疑者が使っていたメガネ型カメラ1

八巻昭容疑者が使っていたメガネ型カメラ2

こんなメガネ型カメラを使われたら分からんわ。

レンズとレンズの間の出っ張りが不自然って言えば不自然やけど、こういうデザインやって言われりゃそうとしか思えんからな。

実際、メガネ型カメラは

八巻昭容疑者は先月に逮捕されていて家宅捜索でメガネ型カメラが見つかる

八巻昭容疑者は先月に逮捕されていて家宅捜索でメガネ型カメラが見つかる

先月9日にビデオカメラで堂々と撮影してるところを捕まって、それで家宅捜索をしたらメガネ型カメラが出てきたって事は、保育園では誰も気づいてなかったって事やからなぁ。

こういうのは販売業者にも何かしら罰則を設けた方がええんちゃう?

何にしても、男性保育士に罪はないけど、こういうのが一定数おる以上、男性保育士がそういう目で見られるのも仕方がないわけで、こういう事が起きんように性癖チェックってのは導入した方が良いと思うな。

保育士に限らず教師のわいせつ事件も日常茶飯事なわけで、こういう事をする為に入り込んでる奴もそれなりにおるやろうしな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました