PR

山本八洲を殺人未遂で逮捕 川越市岸町1丁目の市営住宅「岸町1丁目南団地」で母親の弥栄さんの顔殴り首を絞めて殺害

山本八洲を殺人未遂で逮捕 川越市岸町1丁目の市営住宅「岸町1丁目南団地」で母親の弥栄さんの顔殴り首を絞めて殺害

成人した無職と同居するとこうなるっていう見本なわけやけど、それにしても母親を殴って首を締めるとかどうにも理解に苦しむ。

知的障害がありそうな人相やけど、そういうのも影響してるんかね?

スポンサーリンク

母親の山本弥栄さんの顔殴り首絞めて殺害 山本八洲容疑者を逮捕

母死亡…襲いかかった息子逮捕 早朝5時の自宅 ずっと殴り続け、首を絞めた無職20歳 3時間後に父が通報、搬送先で息を引き取る 姉2人も生活し5人暮らし(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県警川越署は27日、同居の母親(53)を殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで川越市岸町1丁目、無職の息子(20)を逮捕した。母親は病院に搬送されたが、死亡が確認された。同署は司法解剖を行い
埼玉県警川越署は27日、同居の母親(53)を殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで川越市岸町1丁目、無職の息子(20)を逮捕した。母親は病院に搬送されたが、死亡が確認された。同署は司法解剖を行い死因を特定するとともに、容疑を殺人に切り替えることも視野に捜査している。

逮捕容疑は26日午前5時ごろ、自宅内で母親の顔を拳で数回殴り、両手で首を絞めて殺害しようとした疑い。息子は「間違いない」と容疑を認めているという。

同署によると26日午前7時50分ごろ、息子の父親から「自宅で妻が倒れている」と119番があった。その後、搬送先の病院が「自宅から搬送されてきた女性が、医師により死亡確認されたので検視をお願いします」と通報。同署が息子から事情を聴いた。母親の顔や体には複数の打撲痕があったという。息子は両親と姉2人の5人暮らしで、別居の兄もいる。同署が犯行の動機などを調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山本八洲を殺人未遂で逮捕 川越市岸町1丁目の市営住宅「岸町1丁目南団地」で母親の弥栄さんの顔殴り首を絞めて殺害

寄生虫が宿主を殺す事件もしょっちゅう起きてるけど、親は何で追い出さんのやろね。

成人の無職で家庭内暴力とか害獣でしかないがな。

育て方を間違えたって事で、親が害獣を殺処分するのはまだ分かるけど、害獣側が宿主を殺すってのはどうにも理解出来んな。

てか、親はこで満足なんやろか?

まぁ、成人しても学生でもなく働きもせんのやから、その時点で色々と終わってるか。

スポンサーリンク

現場は川越市岸町1丁目の市営住宅「岸町1丁目南団地」

現場は

現場は川越市岸町1丁目の市営住宅「岸町1丁目南団地」

この画像から

川越市岸町1丁目20-21の市営住宅「岸町1丁目南団地」

「岸町1丁目南団地」の住宅情報

物件一覧 | 埼玉県住宅供給公社

こんなとこで成人が5人住んでるって時点で異常ですな。

スポンサーリンク

山本八洲「間違いありません」

山本八洲「間違いありません」

「間違いありません」と。

動機が知りたいとこやけど、そこはまだ報道されとらんのな。

まぁ、小言を言われて逆ギレしたってパターンなんやろうけど、成人してるんやから、小言を言われるのが嫌なら家を出て自立すりゃええだけの話。

それを逆ギレして、ここまで甘やかして育ててくれた親を殺すんやからなぁ。

害獣として殺処分せんと、社会に戻って来ても危なくてしょうがない。

Twitter(X)の反応

何にしても、何度も書いてるけど、この手の予備軍が100万人おるわけで、家族内で完結してくれりゃええけど、あと20年もすりゃ宿主のほとんどが寿命を迎えるわけで、そうなった時に100万人が社会に敵意を持たんとも限らんので、今のうちに何かしら対策をして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました