PR

30代女をひき逃げで逮捕 葛城市長尾の国道166号で「もつ鍋 山松」の前に立っていた松本直希さんを飲酒運転ではねて逃走

山下千愛容疑者をひき逃げで逮捕 葛城市長尾の国道166号で「もつ鍋 山松」の前に立っていた松本直希さんを飲酒運転ではねて逃走

「事故を起こした記憶はない」って言うとるけど、そこまで酔ってて何で運転するかね。

松本直希さんも店の前とはいえ午後11時半過ぎに国道の前で立ってるってのがなぁ。

ひき逃げする奴が悪いのは言うまでもないけど、自分の身を守ってくれるのは自分だけなんでこういう場所では気をつけましょうって事ですな。

スポンサーリンク

酒を飲んで車で男性ひき逃げ 30代女を逮捕

エラー - NHK
18日夜、葛城市の国道で、会社員の男性を車ではねて死亡させ、そのまま逃げたとして、37歳のパート従業員がひき逃げの疑いで逮捕されました。
呼気からは基準値の5倍のアルコールが検出されていて、警察は、飲酒運転の疑いもあるとみて詳しい状況を調べています。

逮捕されたのは葛城市のパート従業員、●●●●容疑者(37)です。
警察によりますと、●●容疑者は、18日午後11時半すぎ、葛城市の国道で、道路脇に立っていた21歳の会社員の男性を軽自動車ではねてそのまま逃げたとして、ひき逃げの疑いがもたれています。
男性は病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。
警察によりますと、男性は国道沿いの飲食店で食事を済ませ、店の前で立っていたところをはねられたということで、目撃情報から、19日の朝、自宅にいた●●容疑者を逮捕したということです。
●●容疑者の呼気からは、基準値の5倍のアルコールが検出され、警察の調べに対し、「事故を起こした記憶はありませんが、酒を飲んだ後に現場付近を運転していたので間違いないと思います」と容疑を認めているということです。
警察は、飲酒による危険運転致死の疑いもあるとみて調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山下千愛容疑者をひき逃げで逮捕 葛城市長尾の国道166号で「もつ鍋 山松」の前に立っていた松本直希さんを飲酒運転ではねて逃走

パート従業員やから代行使うのももったいないって事なんかもしれんけど、飲酒運転でひき逃げしたら人生終わりやのにねぇ。

そもそも、飲んだら乗るなってのを分かってない時点で終わってるか。

スポンサーリンク

現場は葛城市長尾の国道166号の「もつ鍋 山松」の前

現場は

現場は葛城市長尾の国道166号の「もつ鍋 山松」の前

この画像から

葛城市長尾の国道166号の「もつ鍋 山松」の前と。

一応、横断歩道もあるんですな。

で、この前に立ってた松本直希さんが●●●●の運転する軽自動車にはねられて…

スポンサーリンク

松本直希さんが病院に搬送されるも死亡

松本直希さんが病院に搬送されるも死亡

病院に搬送されたけど間もなく死亡したと。

21歳やのになぁ。

何とも不憫な事故ですな。

30代女「事故を起こしたことは記憶にない」

山下千愛容疑者「事故を起こしたことは記憶にない」

「事故を起こしたことは記憶にないが、飲酒後に近くを運転したため、間違いないと思います」と。

記憶がなくるほど飲んで運転するってのが頭がおかしいな。

Twitterの反応

何にしても、飲酒ひき逃げは悪質なんで厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました