スポンサーリンク

吉直優一容疑者(36)を逮捕 姫路市白浜町の集合住宅「姫路白浜第3鉄筋住宅」で田口朱音さん(24)を刺殺

吉直優一容疑者(36)を逮捕 姫路市白浜町の集合住宅「姫路白浜第3鉄筋住宅」で田口朱音さん(24)を刺殺

吉直優一が出頭して来たらしいけど、田口朱音さんは24歳で6歳の子供がおって、複数の男性とのトラブルを警察に相談してたって事なんで色々とアレですな。

6歳の息子は母親が刺されて血まみれの現場を目撃してるわけやけど、この先大丈夫なんか心配ですな。

スポンサーリンク

田口朱音さん殺害で吉直優一容疑者を逮捕

24歳の女性殺人事件 知人の36歳男を逮捕(20/07/13)
兵庫・姫路市 24歳女性腹刺され死亡 36歳知人の男を逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
12日午後、兵庫・姫路市の集合住宅で、女性が腹を刺され死亡した。 警察は、13日未明に36歳の男を逮捕した。 12日午後1時半すぎ、兵庫・姫路市白浜町の集合住宅の一室で、田口朱音さん(24)が、
12日午後、兵庫・姫路市の集合住宅で、女性が腹を刺され死亡した。

警察は、13日未明に36歳の男を逮捕した。

12日午後1時半すぎ、兵庫・姫路市白浜町の集合住宅の一室で、田口朱音さん(24)が、腹を2カ所刺されているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

部屋の中から、血の付いた包丁のようなものが見つかり、警察が殺人事件として捜査していたところ、12日午後6時ごろに、田口さんの知り合いの吉直優一容疑者(36)が京都市内の警察署に出頭。

「京都まで逃げました。包丁を使って彼女のおなかを刺しました」と容疑を認めたことから、警察は、13日未明に、吉直容疑者を逮捕した。

田口さんは6月9日、吉直容疑者に顔を殴られたと警察に相談していたが、その後、相談を取り下げていた。

吉直優一容疑者(36)を逮捕 姫路市白浜町の集合住宅「姫路白浜第3鉄筋住宅」で田口朱音さん(24)を刺殺

痴情のもつれなんやろうけど、何で刺すんやろね。

DVもあったみたいやけど、DVがエスカレートして刃物も使うって、こんなのは生かしとくと危なくてしょうがない。

スポンサーリンク

現場は姫路市白浜町の「姫路白浜第3鉄筋住宅」

現場は

現場は姫路市白浜町の「姫路白浜第3鉄筋住宅」

この画像から

兵庫県姫路市白浜町宇佐崎北2丁目の「姫路白浜第3鉄筋住宅2号棟」と。

姫路白浜第3鉄筋住宅の住宅情報

【ホームズ】姫路白浜第3鉄筋住宅1号棟の建物情報|兵庫県姫路市白浜町宇佐崎北2丁目221
姫路白浜第3鉄筋住宅1号棟(姫路市白浜町宇佐崎北2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格や、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここで田口朱音さんが吉直優一に包丁で刺されたわけやけど、辛いのが…

スポンサーリンク

田口朱音さんの6歳の息子が「お母さんが血まみれで死にそう」と近所の人に助けを求める

6歳「お母さんが血まみれ」女性死亡 兵庫(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
12日午後、兵庫県姫路市の集合住宅で、女性が腹を刺され倒れているのが見つかり、その後に死亡しました。6歳の息子が助けを求めたということで、警察は、殺人事件として調べています。 12日午後1時半ごろ

田口朱音さんの6歳の息子が「お母さんが血まみれで死にそう」と近所の人に助けを求める

6歳の息子が現場を目撃してて、近所の人に「お母さんが血まみれで死にそう」ってのは何とも辛いな。

こんなの目撃したら一生トラウマになるやろ。

母1人子1人やから余計に辛いわな。

何とかケアしてあげて欲しいもんです。

で、吉直優一が出頭して一応解決したわけやけど、気になるのが

スポンサーリンク

田口朱音さんは複数の男性とのトラブルを警察に相談していた

20代女性死亡で殺人で捜査|NHK 兵庫県のニュース
12日午後、兵庫県姫路市の集合住宅の1室でこの部屋に住む24歳の女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は状況から女性が殺…

田口朱音さんは複数の男性とのトラブルを警察に相談していた

田口朱音さんが複数の男性とのトラブルを警察に相談してたってとこな。

24歳で6歳の子供がおって、複数の男性とのトラブル。

犯行動機はこの「複数」なんやろうけど、何ともアレな事件ですな。

そもそも、吉直優一は

吉直優一は2009年にタクシー強盗で捕まっている

2年前のタクシー強盗、新たに2人逮捕 大阪府警 - MSN産経ニュース
大阪市淀川区で平成18年3月、タクシー運転手が襲われ、現金を奪われた事件で、府警捜査1課などは12日、強盗致傷容疑で新たに神戸市兵庫区、飲食店店員、水田龍司容疑
大阪市淀川区で平成18年3月、タクシー運転手が襲われ、現金を奪われた事件で、府警捜査1課などは12日、強盗致傷容疑で新たに神戸市兵庫区、飲食店店員、水田龍司容疑者(25)と大阪市浪速区、吉直優一容疑者(24)を逮捕した。この事件での逮捕者は4人となった。

同課などの調べによると、水田容疑者らは18年3月4日午前3時ごろ、淀川区加島の路上で、乗車していたタクシー内で運転手(47)に暴行し、現金約2万円を奪った疑いがもたれている。運転手は頭部などに重傷を負った。

同課によると、2人は約30分前に同区の阪急十三駅付近で乗車。共犯の2人は乗用車で追跡し、犯行現場で合流してうち1人が暴行に加わったという。水田容疑者と吉直容疑者はそれぞれ別事件で兵庫県警に逮捕されていた。

2009年にタクシー強盗で捕まってる前科持ちやし。

被害者を悪く言うのも何やけど、男を見る目がないっていうか、そういうの選んでしまうっていうか…

で、吉直優一のFacebookが

吉直優一のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

名前も珍しいし、検索結果も1人なんでこれやと思うけど、確証が持てんので検索結果だけにしときます。

Twitterの反応

何にしても、犯人が逮捕されたのは良かったけど、6歳の子供があまりに不憫なんで、色々とケアをしてあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

田口朱音さんは姫路のキャバクラ「CLUB Ace(エース)」のキャバ嬢で吉直優一はそこのボーイ Facebook特定
キャバクラのボーイがキャバ嬢を殺したって事になるわけやけど、ボーイがキャバ嬢に手を出す時点で色々とアレですな。 店のNo.3のキャバ嬢を殺されて今頃どう思ってる事やら。 田口朱音さん殺害で元同僚の吉直優一容疑者を逮捕 7月12日、姫路市の集合住宅で2
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました