PR

山梨県笛吹市の市道で小学生の娘に車を運転させた40代の父親を逮捕 動画を撮影しSNSにアップ

山梨県笛吹市の市道で小学生の娘に車を運転させた40代の父親を逮捕 動画を撮影しSNSにアップ

何で犯罪行為を自ら撮影して、それをSNSにアップするんやろね。

バカッターもそうやけど、捕まりたいんやろか?

ほんま、バカの考える事は理解に苦しむ。

スポンサーリンク

小学生の娘に車を運転させた疑いで父親を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
小学生の娘に車を運転させている動画がインターネットに投稿されたことを受けて、警察は山梨県笛吹市に住む40代の父親を道路交通法違反の疑いで逮捕しました。父親は「娘に運転させるようなことはしていない」と容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、山梨県笛吹市に住む自称・建築板金工の40代の男です。

ことし5月下旬、「インターネット上のSNSに、子どもが車を運転している動画が投稿されている」との情報提供があり、警察が車が出入りした駐車場や走行した道路など動画に写っている景色から捜査を進めました。

その結果、ことし5月ごろ、笛吹市内の市道で、この父親が助手席に座った状態で自分の軽ワゴン車を小学校低学年の娘に運転させた疑いが強まったとして、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。

調べに対して、父親は、「娘に運転させるようなことはしていない」と容疑を否認しているということです。

写っていた市道は、片側1車線の道路で、動画は軽ワゴン車の後部座席から父親とは別の人物によって撮影されていたということで、警察は、動画が撮影された経緯など、詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山梨県笛吹市の市道で小学生の娘に車を運転させた40代の父親を逮捕 動画を撮影しSNSにアップ

罰金刑で終わるからか逮捕されても名前も出てこんけど、これと同じ事をやった

子供に運転させる動画を投稿した大塚慎一容疑者(31)を逮捕 「無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」
逮捕されたのはええんやけど、問題は「無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」ってとこですな。 子どもに車運転させる動画で男逮捕 逮捕されたのは、茨城県古河市の配管工、大塚慎一容疑者(31)です。今月12日、茨城県警察本部に車の運転席で...

大塚慎一容疑者は顔も名前も晒されてるんやけどねぇ。

逮捕された経緯も同じやのに、何でこっちは名前すら出んのやろね。

スポンサーリンク

5月頃に子供が運転している動画がSNSにアップされる

5月頃に子供が運転している動画がSNSにアップされる

肝心の動画が削除されてるんか、見つからんのやけど、とにかく5月頃に子供が運転する動画がSNSにアップされてたと。

しかも、これを撮影してたのは後部座席に座ってた人間。

何でわざわざ犯罪行為の証拠を撮影して、更にそれを世界中に公開するんか、ほんま訳が分からんな。

自分だけで楽しむならまだしも、世界中に公開してどうしたいんやろね。

で、この動画で逮捕されたのに…

スポンサーリンク

40代の父親「そんなことはしていない」

40代の父親「そんなことはしていない」

「そんなことはしていない」と。

いやいやいやいや、あんた動画アップしたんちゃうん?

動かぬ証拠があるのに、しかも自ら撮影してるのに「そんなことはしていない」って…

ほんま、バカの考える事はさっぱり分かりませんな。

Twitterの反応

何にしても、色々と車を運転させたらあかん人物のようなんで、罰金刑で終わらせず、きっちりと懲役に送ってやって欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました