PR

板橋区大谷口のスーパー「よしやセーヌ 大谷口店」で刃物男 50代の男がいきなり店員を切りつける

板橋区大谷口のスーパー「よしやセーヌ 大谷口店」で刃物男 50代の男がいきなり店員を切りつける

この手の刃傷沙汰も後を絶たんけど、スーパーに何の恨みがあるんやろね。

スーパに何の恨みがあるんかも気になるとこやけど、こうも刃物を持ち歩いてる奴がおると思うと、ほんま危なくてしょうがないな。

スポンサーリンク

板橋区のスーパーで切りつけか 店員がけが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
男は刃物で突然、スーパーの店員を切り付けたということです。

警視庁などによりますと、5日午後3時半ごろ、東京・板橋区にあるスーパーで「男が刃物を持っている」と110番通報がありました。男は50代とみられ、突然、男性店員の首の辺りを刃物で切り付けたということです。店員の男性は病院で手当てを受けていますが、程度は軽いということです。男は現場に駆け付けた警察官に殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。警視庁が事件の詳しい経緯を調べています。現場は東武東上線中板橋駅から約2キロの住宅街です。

板橋区大谷口のスーパー「よしやセーヌ 大谷口店」で刃物男 50代の男がいきなり店員を切りつける

この手の事件も珍しくないからか、テレ朝以外どこも報道しとらんけど、こんなスーパーで刃傷沙汰ってのは物騒ですな。

しかも、この手の刃傷沙汰は恨みが動機やないケースも多いし。

「刑務所に入りたかった」とか「ムシャクシャしてた」「生きるのが嫌になった」などなど、勝手に1人で死んでくれって感じの動機が多いわけやけど、これもそんな感じなんかね。

恨みを持たれての刃傷沙汰なら身構えも出来るけど、こういう身に覚えのない事で突然切りつけられると防ぎようがない。

ほんま、色々と危険ですな。

スポンサーリンク

現場は板橋区大谷口のスーパー「よしやセーヌ 大谷口店」

現場は

現場は板橋区大谷口のスーパー「よしやセーヌ 大谷口店」

この画像から

東京都板橋区大谷口2-66-1の「よしやセーヌ 大谷口店」と。

よしやセーヌ 大谷口店のHP

大谷口店|店舗案内 | SainE(セーヌ)よしや -安全で安心な自然のおいしさを追求します-
スーパーマーケット「SainE(セーヌ)よしや」大谷口店のご案内。営業時間やチラシ情報を掲載しています。有楽町線「小竹向原」と、東上線「大山」の中間にあたる住宅地にあります。東京都板橋区大谷口2-66-1

ここで50代の男に店員が切りつけられて軽傷って事やけど、そこは不幸中の幸いでしたな。

で、この50代の男は

スポンサーリンク

50代の男は駆け付けた警察官に現行犯逮捕される

50代の男は駆け付けた警察官に現行犯逮捕される

駆け付けた警官に現行犯逮捕されたと。

逮捕されたのは良かったけど、たまたま軽傷で済んでるだけで、誰かが死んでてもおかしくないからなぁ。

こういうのはどうやって防いだらええんやろな。

まさか、防刃チョッキを着るわけにもいかんし。

ほんま、こうも刃傷沙汰が増えると、しかも無差別でやられると危なくてしょうがない。

Twitterの反応

何にしても、この手の事件を防ぐのには刃物を規制するのが手っ取り早いんやけど、そうすると色々と不便になるし、何とも頭の痛い問題ですな。

誰か良い対策を考えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました