PR

沖縄県那覇市前島3丁目の「ホテル アクアチッタ ナハ」の屋上から飛び降り自殺 飛び降りの瞬間が撮られる

沖縄県那覇市前島3丁目の「ホテル アクアチッタ ナハ」の屋上からで飛び降り自殺 飛び降りの瞬間が撮られる

飛び降りる瞬間の動画がTwitterとYou Tubeにアップされてるんやけど、ようこんなの撮れたな。

飛び降りって言うかパルクールで失敗したような感じやけど。

軽傷って噂もあるけど、あの音を聞くとなぁ。

何故かニュースにもなってないし、どうなったか分かりませんな。

スポンサーリンク

那覇市での飛び降り自殺の瞬間が動画に撮られる

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この動画を撮った人はユーチューバーのようですな。

下にクッションが敷かれてるって話てるから、それで助かったんかもしれんな。

10階建てやし。

スポンサーリンク

現場は沖縄県那覇市前島3丁目の「ホテル アクアチッタ ナハ」

現場は

現場は沖縄県那覇市前島3丁目の「ホテル アクアチッタ ナハ」

この画像から

沖縄県那覇市前島3丁目2-20の「ホテル アクアチッタ ナハ」と。

ホテル アクアチッタ ナハのHP

https://www.hotelwbf.com/aquacitta-naha/
スポンサーリンク

「ホテル アクアチッタ ナハ」の最上階には沖縄県初のシースループールがある

「ホテル アクアチッタ ナハ」の最上階には沖縄県初のシースループールがある

ホテルアクアチッタナハの屋上階には、那覇市内では唯一となるシースループールがあります。ホテルの前には沖縄本島の主要幹線道路である国道58号線が通っているため、まるで幹線道路の上を飛ぶように泳ぐ感覚をお楽しみいただけます。また、那覇市内でも高いところにあるプールからは、都会の夜景やサンセットをご覧いただくこともできます。プールの隣にはバーも設置しておりますので、極上のリゾート空間をぜひお楽しみください。

状況的にはここから飛び降りた感じか。

Twitterの反応

何にしても、ニュースになってないんで何が何だかよく分からんけど、その後どうなったんか、何で飛び降りたんか動機が気になるとこですな。

とりあえず、巻き込まれた人がおらんかったらええけど。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 大島てる情報によると、体が逆方向に折れ曲がり即死だったようです。
    映像で確認できる通り、警官が制止しようと交渉に入った直後のダイブみたいです。

タイトルとURLをコピーしました