PR

日大ラグビー部の伊藤武ヘッドコーチが部員の頭に爪楊枝7本を刺す LINEで「チクったやつ殺してー」

日大ラグビー部の伊藤武ヘッドコーチが部員の頭に爪楊枝7本を刺す その後LINEで「チクったやつ殺してー」

人の頭にこれだけ爪楊枝を刺せるってどんな感覚してるんやろな。

見てるだけでも痛いんですけど…

それにしても、日大はアメフト部があれだけ話題になったのに、まだこんな事やってるんやな。

スポンサーリンク

日大ラグビー部で前コーチが暴行 部員の頭にようじ刺す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
日本大学ラグビー部のヘッドコーチ(HC)だった40代男性が2019年、未成年の部員に対する飲酒の強要や、頭につまようじを刺す暴行などを繰り返していたことがわかった。こうした問題行為は部内調査で認定されたが、処分や明確な謝罪がないまま「父親の体調悪化」を理由に今年3月中旬にHCを辞任したため、部員側から「隠蔽(いんぺい)された」と不満の声があがっている。

日大は18年に起きたアメリカンフットボール部の悪質タックル問題を受け、「学生ファースト」に立ち返った競技部改革を提唱したばかりだった。

この問題について部員らがまとめた報告書や、部関係者らの証言によると、東京都稲城市の学生寮で複数の部員らと同じ部屋に住んでいた男性はHCだった19年4~5月、未成年の部員に寮内で頻繁に飲酒を強要。アルコール度数の高い酒をストレートで一気飲みさせ、酔いつぶした。

同年8月に長野県・菅平高原で行われた合宿では、酒に酔った状態で恋愛について部員に指摘した際、耳や肩にかみ付いたり、顔を蹴ったりした。別の部員にはバーベキューの時に熱くなったヘラを左上腕に押しつけてやけどを負わせたという。

複数の部員と焼き肉店に行った同年11月には、1人の部員の頭につまようじを7本刺した。店を出ても抜くことを許さず、部員はコンビニに立ち寄って寮に帰るまでそのままの状態だった。同様の行為は過去に複数回あり、部員は「HCの普段の行動から、やらなければ終わらないと感じ、痛かったが耐えた」という。

さらに寮内で、ささいなことから部員の尻を布団たたきで殴ることもあったという。また、飲酒強要が5月に部外に明るみに出ると、飲ませた部員に「チクったやつ殺してー」「友達のヤクザに犯人探させようかな」「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」などというLINEを送った。このLINEは部内で幅広く共有され、部員らは「底知れぬ恐怖」や「背筋が凍る思い」を感じてさらに前HCにおびえるようになったという。

日大ラグビー部の伊藤武ヘッドコーチが部員の頭に爪楊枝7本を刺す その後LINEで「チクったやつ殺してー」

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日大ラグビー部の伊藤武ヘッドコーチが部員の頭に爪楊枝7本を刺す その後LINEで「チクったやつ殺してー」

「痛かったが耐えた」って言うてるけど、こんなの耐えられるんやな。

さすがはラガーマンってとこか。

ちゅうか、見てるだけでも痛いのに、こんなによう刺せるわ。

どんな神経してるんやろ?

他人の痛みが分からん奴ってのは、こういう事が平気で出来るんですな。

それにしても

日大アメフト部コーチ陣が「声明文」を出す選手達を脅す 「声明文出したら自分たちの首しめるぞ」
こんな事やったらどうなるかって事が考えられんほど、上意下達が徹底されてて、手段を選ばず組織防衛の為だけに行動する。 日大アメフト部は完全にヤクザ組織ですな。

日大のアメフト部酷かったけど、ラグビー部も同類なんですな。

で、飲酒強要がバレるとLINEで

スポンサーリンク

LINEで「チクったやつ殺してー」「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」と送る

そのLINEのスクショが

LINEで「チクったやつ殺してー」「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」と送る

「チクったやつ殺してー」
「友達のヤクザに犯人探させようかな」
「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」

「殺してー」もアレやけど、「友達のヤクザ」って言うてみたり、「家族全員にシャブ」とか、コイツは何者なんやろね。

頭がおかしいにもほどがあるけど、頭に爪楊枝にLINEで脅迫までしてるのに、何で逮捕されんのやろね。

学校内は治外法権なんか?

これと同じ事を一般人がやったらすぐ逮捕やと思うんやけど。

そんな伊藤武の顔画像が

スポンサーリンク

伊藤武の顔画像

日本大学ラグビー部
日本大学ラグビー部のオフィシャルサイトです。試合日程、試合結果、月間スケジュール、部員・スタッフ紹介など、関東大学リーグ戦1部の当部に関する情報を掲載しております。

伊藤武の顔画像

元ページが削除されてるんでアーカイブから。

日大ラグビー部のページは

404 Not Found

全部これに飛ばされるようになってますな。

Twitterの反応

何にしても、これは明らかに犯罪なんで辞任して終わりやなくて、きっちりと捜査して、それなりの罰を与えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました