PR

沖縄県北谷町砂辺の国道58号でキャリアカーの積み荷のワゴン車が歩道橋に衝突

沖縄県北谷町砂辺の国道58号でキャリアカーの積み荷のワゴン車が歩道橋に衝突

これはワザとやろ。

キャリアカーの上段にハイエースっちゅう2mの車高がある車を乗せりゃ、そりゃ歩道橋に引っかかるわな。

ワザとやなかったら、目が悪いか、相当な大馬鹿者って事になるけど。

スポンサーリンク

積み荷のワゴン車が歩道橋に衝突 ケガ人なし

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日昼ごろ、沖縄県北谷町砂辺の国道58号で、キャリアカーの積み荷のワゴン車が高さ約4・6メートルの歩道橋に衝突した。ワゴン車は荷台の上部に載っていたが、ぶつかった衝撃で地面とほぼ垂直になり、下に積んでいた車も押しつぶした。キャリアカーは車両4台を載せていた。

沖縄署によるとけが人は発生していない。現場では一部が交通規制され渋滞が発生した。

沖縄県北谷町砂辺の国道58号でキャリアカーの積み荷のワゴン車が歩道橋に衝突

沖縄県だけに何も考えず「なんくるないさぁ」とか言うて積み込んだんやろか?

この記事のコメント欄にもあるけど

トラックのキャビンの高さが、2.5mほど?
積み荷のハイエースが、2mちょっと?
道路の高さの制限って、4.1mほどでは?
どう考えても無理で、ありえんミスだと
思うが?

小学生でも分かる足し算なんやけどねぇ。

何でこんな事になる?

スポンサーリンク

現場は沖縄県北谷町砂辺の国道58号

現場は

現場は沖縄県北谷町砂辺の国道58号

この画像から

沖縄県北谷町砂辺の国道58号と。

嘉手納基地のすぐ近くですな。

スポンサーリンク

警察がトラックを運転していた男性から話を聞く

警察がトラックを運転していた男性から話を聞く

事情聴取するまでもない事故やけど、何で上段に車高が2mちょっとあるハイエースを乗せたんか、そこは小1時間ほど問い詰めて欲しいもんですな。

どう考えたって高さ制限オーバやん。

行けると思ったなら、何で行けると思ったんか、そこも問い詰めて欲しい。

まぁ、何も考えずただ積み込んで、ただ走っただけやと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、物流業界は慢性的に人手不足なんで、こういう事も分からんようなのが入って来るんかもしれんけど、トラックは色々と周りに危険をもたらすんで、こういう事も含めて安全運転を徹底して欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました