PR

立憲民主党の初鹿明博衆院議員(48)に文春砲炸裂 強制わいせつ疑惑

だから、青山雅幸の時に言うたやん。

もっと大物がおるでって。

それにしても、懲りん男ですな。

スポンサーリンク

立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171031-00004739-bunshun-pol
被害女性・佐藤陽子さん(仮名)が相談していた友人によると、事件が発生したのは2015年5月。懇親会の帰途、酔った初鹿氏はタクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いたという。

 初鹿氏に聞いた。

――陽子さんに、強制的にわいせつな行為をされた?

「あ、そう? それは知らないけど。そんなこと陽子さんが言ってるの? それはだって、誤解じゃないの?」

――犯罪に当たるような案件です。

「犯罪じゃないとは思うんだけど。陽子さんと、あの、強制ではなかったと思うんだけど」

――タクシーでわいせつな行為をされたことは?

「それはあんまり覚えてないですね。う~ん、酔っ払ってたからわかんない。手はわかんない、握ったのかもしれない」

 改めて、事務所に取材を申し込むと、書面で次のように回答した。

「タクシーに同乗した際にご指摘のような行為を行った記憶はございません。不快に思わせる言動があったとすれば申し訳ないと思っております。いずれにせよ、意に反したわいせつ行為をした記憶はございません」

 一方、被害女性の陽子さんは、次のように回答した。

「タクシーの中でそうした行為があったのは事実です。何度も拒否をしましたが、先生も大変酔っていらっしゃったようなので……」

 警察への被害届についてはこう語った。

「立場のある方ですし、当時は見送りました。ただ今回取材を受けて、重大な問題だと再認識しました。改めて提出を検討します」

初鹿氏は、東大法学部を卒業後、鳩山由紀夫元首相の秘書などを経て2009年に初当選。立憲民主党の結党メンバーの一人で、先の衆院選で3回目の当選を果たしている。

「記憶はございません」って何を政治家らしい事を言うとるねん。

あんたは2度目なんやから、何を言うても誰も信用せんっちゅうの。

青山雅幸の時に…

立憲民主党 セクハラ報道の青山雅幸議員を無期限党員資格停止 不倫の山尾志桜里議員は入党へ
なかなか素早い対応やけど、ただちに除名はないわけね(笑) しかも、週4不倫のパコリーヌは入党。 セクハラはアウトやけど、不倫はOKって事か。
スポンサーリンク

初鹿明博

初鹿明博 - Wikipedia
不祥事

週刊新潮の報道によれば、2016年12月に20代の舞台女優に誘われて都内の焼肉店もりあがり、帰り道にその女性とラブホテルに入ろうとした。その際、週刊新潮の記者に直撃され「だれでもそういう欲求がある」と発言した。この報道に蓮舫民進党代表は激怒したと噂が流れたが定かではない。報道を受け、民進党青年局長を辞任。1年間の禁酒と謹慎を誓い反省を述べた。

コイツはええの?って書いたけど、ええも何もまたやってたか。

ほんま、どうしようもないな。

ちゅうか、コイツ、どうにも強引に連れ込む性癖があるようで。

何にしても、また「ただちに除名はない」なんちゅう処分をすると思うけど、ほんま左巻きってのは、下半身が緩いな。


性犯罪者の頭の中











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました