PR

「じゃがポテ仮面」を聞くと何だか和む

「じゃがポテ仮面」が耳から離れん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

だぁ~よぉ~(笑)

これって子供が歌っとるんやろか?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

前回は、バッカルコーンやったんやけど、これも笑ったけど、じゃがポテ仮面は、何かほのぼのするわ。

猛暑もじゃがポテ仮面に伝えられると、若干和らぐ気がする(笑)

それにしても、この「じゃがポテ仮面」を子供が歌ってるならスゴイなぁ。

あんな早口、舌噛むっちゅうの(笑)


カレーとグラタン♪
ジャガ芋コロッケ♪
ポテトサラダ♪
フライドポテト♪
ポテトチップス♪
肉じゃが♪
煮っころがし♪
じゃがバター♪

この部分は絶対歌えん(笑)

何にしても、みんなが、こんなほのぼのすりゃ世の中も平和やのになぁとつくづく思う、今日この頃です。


ジャガイモの世界史―歴史を動かした「貧者のパン」











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました