PR

中国が沖縄を返せって言ってる

中国が「沖縄を返せ」って言うてる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

沖縄を返せなぁ。

で、その根拠はっちゅうと、琉球が中国に貢ぎ物を渡してたから、琉球は中国の属国なんやと(笑)

「中国」って確か、建国してから61年しか経ってないはずなんやけど…

そんな屁理屈は置いといてやっても、貢ぎ物が根拠なら、朝鮮半島もモンゴルも日本も中国領ってことになりますな。

そこまでは、さすがに言えんから、試しに「沖縄」を言うてみたってか。

沖縄県民は、米軍基地か、中国編入かの二者択一やと、どっちをとるんやろな?

まぁ、沖縄県民っちゅうよりは、沖縄の世論は、本土の左巻きが作っとるから、喜んで中国編入を選ぶか。

何にしても、中国、朝鮮半島、ロシア。

日本は、面倒臭い隣国に囲まれたもんです。

それにしても、尖閣諸島に竹島にしてもそうやけど、日本が弱腰やから、ここまでつけあがるねんな。

領土問題は、これぐらい図々しくないと、相手の思うがままと。

日本の政治家も、中国の爪の垢でも飲んで、これぐらい図々しく主張して欲しいもんです。


沖縄を狙う中国の野心―日本の海が侵される











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました