PR

東名高速で車線をふさいで停車しシャツやズボンを投げ散らかした40代の男を逮捕 愛知県岡崎市

「あおり運転」とか無理な「割り込み」が話題になり出したら、またおかしなのが出て来たな。

シャブでも食ってたか?

スポンサーリンク

東名高速で車線ふさいで停車した男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00004703-cbcv-soci
6日午前4時過ぎ、愛知県岡崎市舞木町の東名高速道路上り線で、軽乗用車が道をふさいで停まっていると目撃者から警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ、車は片側2車線ある道路の真ん中に停まっていて、車を運転していた40代の男が、車内にあったシャツやズボンなどを路上に投げ散らかしていました。

警察は、男を道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕し、動機などについて詳しく調べています。

この影響で、東名高速は、上りの岡崎インターと音羽蒲郡インターの間でおよそ1時間、通行止めになりました。

「動機」って言われても、頭がおかしいとしか言いようがないやろ。

それにしても、よう事故らんかったな。

高速道路の真ん中で車線をふさいで止まってるんやから、追突されてももおかしくないもんな。

午前4時っちゅう時間帯も良かったんやろうけど、そんな時間帯やと逆に飛ばしてる奴もおるやろうからなぁ。

ほんま、ツイとるわ。

無理矢理止められた人にはトラックが突っ込んでくるのに、こういうおかしなのはちゃんと通報されて、警察が来て守ってくれる。

神様ってのはおらんけど、「運」ってのはあるな。

何にしても、こんなおかしなの運転免許を持たせてると何するか分からんので、事故を起こしてなくても、こういう迷惑行為だけでも一発で免許取り消しできて、二度と免許を取れんようにする制度をつくって欲しいもんです。


精神救急―こんなに増えた「ちょっとおかしな人」











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました