PR

大阪市浪速区で乗用車が歩道に突っ込み横転 あわや大事故の衝撃映像

これは「衝撃映像」ですな。

一歩間違えたら死んでるとこですわ。

スポンサーリンク

危機一髪!車が歩道に突っ込み横転 衝撃映像

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00010004-asahibcv-l27
それは、穏やかな朝の出来事でした。7日午前10時前、大阪市浪速区で、ビルの前を掃除する男性・・・。集めたごみを捨て、建物に入ったその直後でした。「どかーん」という大きな音。突然、停車していたミニカーを吹き飛ばし、街路樹をなぎ倒して、歩道に突っ込むワンボックスカー。車体は大きく傾き、完全に宙に浮いた状態です。掃除をしていた男性も携帯電話を片手に驚いた様子で建物から飛び出てきます。さらに、この現場より少し先に設置された別の防犯カメラ映像。ラーメン店の開店準備をしていたところへ車が突っ込んできます。まさに、間一髪。横滑りする車は街灯に激しく衝突し、奇跡的に止まりました。さらに別のカメラでは、車が突っ込んでくる前にも、直前に衝突したミニカーの車体の一部が歩道に飛ばされて来ていたのがわかります。ラーメン店の女性店員(67)は、「何が起きたのかわからなかった。地鳴りのような音がして車が突っ込んで来ていた。体が震えた。悪運が強いんかな」と話しています。

「悪運が強いんかな」って事やけど、そうやと思います(笑)

助かったのもそうやけど、まずこんな場面に遭遇せんもん。

色んな意味で持ってますな。

それにしても…

事故を起こした男性は、警察の調べに対し、「運転中に右側からレジ袋が飛んできて、避けようと思ったら横転した」と話しているということです。警察は単独事故として、事故当時の状況を詳しく調べています。

レジ袋が飛んで来て、避けようとして横転したとか、何を意味不明な事を言うとるねん。

そもそも、レジ袋やったら避けんやろ。

だいたい、スピード出し過ぎやねん。

スピード出し過ぎなところにスマホか何かで脇見して、ハンドル操作を誤ったってとこやろな。

何にしても、車は凶器なんで、ほんま安全運転を心がけて欲しいもんです。


交通事故を7割減らすたった2つの習慣











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました