PR

12歳少女とみだらな行為をした株式会社まきの社長牧野武雄容疑者(68)を逮捕 新潟

自殺志願者殺害といい児童買春といい、Twitterは、ほんま犯罪の温床ですな。

まぁ、ノコノコついて行く方もどうかと思うけど。

スポンサーリンク

少女にみだらな行為 容疑の68歳社長逮捕 新潟

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000027-san-l15
新発田署と県警少年課は14日、下越地域に住む当時12歳の少女が18歳未満と知りながら現金を渡す約束をし、みだらな行為をしたとして強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で燕市柳山の会社社長、牧野武雄容疑者(68)を逮捕した。逮捕容疑は、2月下旬ごろ、山形県のホテルで少女にみだらな行為をし、8月下旬ごろにも13歳になった同じ少女に本県内のホテルで同様の行為をしたとしている。容疑を認めている。

牧野容疑者は少女と会員制交流サイト(SNS)のツイッターで知り合ったという。少女が県警に相談し発覚した。同署が余罪や詳しい経緯を調べている。

68歳で12歳を相手にするって、何がどうなったらそうなるんやろね。

12歳もよう68歳とヤるわ。

そもそも、12歳が売春してまで金が欲しいってのがよう分からん。

12歳なんか月に1000円もありゃ十分過ぎるやろ。

何を買うねん。

だいたい、12歳なんか金を使う暇なんかないがな。

学校行って帰ってきて、友達と遊びに行って、帰ってきたら1日が終わるやろ。

あとは、飯食って宿題やったら眠くてしょうがない年頃やと思うんやけど…

爺も爺で何ぼほど買春しとるねん。

しかも、相手は12歳、13歳って…

だいたい、社長っちゅうても…

スポンサーリンク

株式会社 まきの

Error 404 (Not Found)!!1

元のページは早速削除されてるんで、グーグルキャッシュやけど、従業員3名やん。

そんな買春しまくれるほど金が有り余ってるとも思えんやけどねぇ。

ちゅうか、もうこれでこの会社も終わりやろ。

まぁ、爺の自業自得やけど、この12歳の少女とやらは、自ら売春しといて警察に相談とか何がしたいんやろね。

脅して更に金を要求したけど払わんかったから、警察に駆け込んだとかやろか?

ほんま、爺もろくでもないけど、12歳少女もろくでもないな。

何にしても、こういうので12歳ってだけで被害者扱いするのはどうにもおかしいんで、爺は爺で罰するとして、12歳少女にも何かしら罰を与えて欲しいもんですな。


ルポ十四歳―消える少女たち











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました