PR

小5女児をLINEで誘い出し誘拐した坂上尚容疑者(30)を逮捕 神戸市垂水区

30歳のロリコンが悪いのは言うまでもないんやけど、LINEで呼び出されて、ノコノコついて行く小5女児もどうなんやろな。

これで「誘拐」って言われてもねぇ。

ほんま、よう分からん話です。

スポンサーリンク

<未成年者誘拐容疑>「愛している」小5女児連れ回し男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000112-mai-soci
スマートフォンのアプリの掲示板で知り合った小学5年の女児(11)を神戸市内で14日夕から一晩中連れ回したとして、兵庫県警は15日、住所不定、無職、坂上尚容疑者(30)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。女児にけがはなかった。

県警によると、坂上容疑者は13日夜から無料通信アプリ「LINE(ライン)」で女児に「愛している」「そばにいる」などとメッセージを送り、同市内のコンビニ店に呼び出した。2人は3カ月前に知り合って顔写真を交換しており、コンビニ店の近所で落ち合ったという。

女児の家族が15日未明に「家出をした」と県警に届け出て発覚。捜査員が午前6時半ごろ、市内のJRの駅近くで2人を発見した。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000013-kantelev-l28

小5女児(11)に「愛してる」って、あんた…

キモ過ぎるにもほどがあるな。

だいたい、11歳で「愛してる」とか言われる事あんのかね。

そんな言葉を聞いただけで、拒絶するとこやと思うねんけどなぁ。

しかも、顔写真を交換してるって事やけど、11歳からしたら30歳なんかおっさんもおっさんやろ。

何で会うねん。

11歳に「愛してる」とか言う30歳に。

30歳のロリコンも分からんけど、小5女児も理解に苦しむ。

そもそも、親も小5でLINEなんかやらすなよ。

スマホ自体がいらんと思うんやけど。

それにしても、今時に11歳は一晩中起きてられるんやな。

オイラがそれぐらいの時は、夜更かしなんかできんかったけどなぁ。

何とも、色んな事が理解不能な事件です。


こどもにとって危険なインターネットとスマホ: ネットには危険がいっぱい











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました