PR

強制わいせつ致傷で田嶌慎一容疑者(43)を逮捕 映像公開で出頭 Facebookも判明

防犯カメラは「防犯」の役割は果たさんけど、犯人逮捕にはこれほど有益な物もないんで、日本中至る所につけるべきですな。

反対意見で「プライバシーの侵害」とか言うてるのがおるけど、公道にプライベートなんかないっちゅうに。

ほんま、反対する意味が分からん。

スポンサーリンク

強制わいせつ致傷 映像公開で容疑者が出頭

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171116-00000030-nnn-soci
警視庁によると、逮捕された田嶌慎一容疑者は今年9月、東京・中央区のマンションで、帰宅途中の女性の胸などを服の上から触り、腕などに全治2週間のケガをさせた疑いが持たれている。

警視庁が15日、犯行当時の映像を公開し行方を追っていたところ、インターネットのニュース映像を見た人から、映っていると連絡を受けた田嶌容疑者が、出頭してきたという。

めちゃくちゃ嬉しそうやな。

こんなニヤケ顔を世界中に晒してるのに、言い訳が…

調べに対し、田嶌容疑者は「胸などに触れたことは間違いないが、わいせつ目的ではない」と容疑を否認しているという。

意味が分からん(笑)

わいせつ目的以外で見知らぬ女性の胸を触る目的って何がある?

他の記事じゃ…

スポンサーリンク

「あなたが出ている」公開映像の男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171116-00000062-jnn-soci
田嶌容疑者は「女性が転んだ時に手が触れてしまった」と容疑を否認しています。

もうちょっとマシな言い訳できんのかね。

まぁ、どんな言い訳しても全て撮られてるけど。

ほんま、どうしようもないな。

で、田嶌慎一のFacebookが…

スポンサーリンク

田嶌慎一のFacebook

田嶌 慎一
田嶌 慎一さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、田嶌 慎一さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

嫁はんも子供もおるのにねぇ。

ほんま、どうしようもないな。

こんなニヤケ顔を世界中に晒して、嫁はんと子供が不憫です。

何にしても、地域のコミュニティーも崩壊して、警察がローラ作戦で地域住民に聞いて回っても有力な情報が出てこん時代なんで、防犯カメラを至る所に設置して地域を見守る目にして欲しいもんです。


監視社会とプライバシー











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました