PR

低血糖症で運転し警備員を死なせた渡辺純一郎容疑者(51)を逮捕 危険運転致死の疑い

大動脈剥離でもハザードたいて事故を起こさん人がおると思えば、低血糖症でインスリンの投与量間違えて意識を失って人を殺す奴もおると。

ほんま、車の運転には人間性ってもんが出るな。

ちゅうか、こんなん危険運転やなくて殺人でもええぐらいやと思うんやけど。

スポンサーリンク

低血糖症で運転し死亡事故、危険運転致死の疑いで男逮捕 インスリン投与量誤ったか 警視庁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000519-san-soci
東京都杉並区の都道で、低血糖症の状態で車を運転し、交通整理中だった警備員の男性をはねて死亡させたとして、警視庁杉並署は自動車運転処罰法違反(危険運転致死)の疑いで、埼玉県越谷市七左町の無職、渡辺純一郎容疑者(51)を逮捕した。調べに対し、「運転中に意識を失った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は16日午後4時10分ごろ、杉並区高円寺南の都道で、低血糖症で意識が低下した状態で車を運転。交通整理のために車道に出ていた警備員の湯沢武さん(61)=東京都東村山市美住町=に衝突し、死亡させたとしている。

杉並署によると、渡辺容疑者は糖尿病の治療のために自宅でインスリンを注射。現場の約2キロ手前から記憶が途切れがちになっていた。インスリンの投与量を誤ったために血糖値が下がりすぎ、低血糖症になった可能性があるという。

現場は片側3車線の直線道路で、左側車線に工事のためにトラックが駐車中だった。交通整理のため、湯沢さんがトラック後部に立っていたところに渡辺容疑者の車が突っ込んだ。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171118-00000028-nnn-soci

思いっきり突っ込んでるやん。

何でこうなる前に車止めとらんねん。

低血糖症っちゅうても、突然意識を失うわけやないわけで、前兆があるんやから事故る前に車を止められるっちゅうの。

しかも、コイツ…

スポンサーリンク

過去にも低血糖で意識がもうろうとしていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000033-asahi-soci
低血糖症で「意識失った」 危険運転致死の容疑で男逮捕

渡辺容疑者は糖尿病を患っており、血糖値を下げるインスリン治療をしていた。署には、過去にも低血糖で意識がもうろうとしたことがあると話しており、この日は昼食前に注射をしたと説明しているという。

これが初めてやないやん。

こうなるのが分かってて運転しとるわけで、これはもう完全に未必の故意の殺人。

危険運転致死傷やなくて、殺人で立件するべきですな。

ほんま、こういう「これぐらい大丈夫」とか根拠のない自信で、自分に甘い奴ってのはどうしようもない。

何にしても、車は動く凶器やのに、無謀な運転をする奴とか、こういう事をする奴とかに免許を与えてるのはどうにも理解に苦しむし、罰が軽すぎる。

なので、車は凶器って事を法律で定義して、未必の故意を簡単に適用できるようにして欲しいもんです。


交通事故を7割減らすたった2つの習慣











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました