PR

看護師の山田尊久を過失致死で逮捕 名古屋市千種区新池町4丁目のT字路で原付バイクと衝突 青山雄太さんが死亡

看護師の山田尊久を過失致死で逮捕 名古屋市千種区新池町4丁目のT字路で原付バイクと衝突 青山雄太さんが死亡

交差点の右直事故で何で直進が逮捕される?って思ったらT字路なんですな。

となると、これは直進側の信号無視なわけで、そりゃ逮捕されるわな。

スポンサーリンク

交差点で直進の車と右折の原付が衝突 看護師の山田尊久容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市千種区で3日夜、交差点で乗用車と原付バイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた31歳の男性が死亡しました。

3日午後9時ごろ、名古屋市千種区新池町の信号のある交差点で、直進の乗用車と右折の原付バイクが衝突しました。

原付バイクを運転していた一宮市の会社員・青山雄太さん(31)が意識不明の状態で病院へ運ばれ、およそ3時間後に死亡が確認されました。

警察は、乗用車を運転していた名古屋市守山区の看護師・山田尊久容疑者(29)を過失運転致傷の現行犯で逮捕していて、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

現場は東山動植物園の北側にある交差点で、警察は容疑を過失運転致死に切り替え、事故の状況を詳しく調べています。

車の損傷が激しいんでかなりのスピードが出てたようやけど、交差点で直進の車と右折の原付きが衝突って聞きゃ、右折の原付きが悪いやろと思うわな。

いくら原付側が死んでるとはいえ、これで直進の車が逮捕されるのはおかしいやろって思ったら…

スポンサーリンク

現場は名古屋市千種区新池町4丁目のT字路

現場は

現場は名古屋市千種区新池町4丁目のT字路

この画像から

名古屋市千種区新池町4丁目のT字路と。

直進と反対車線からの右折っていうよくある右直事故やなくて

原付がここを右折した時の衝突事故やから、車側の信号無視って事ですな。

しかも、あの損傷具合やから、かなりのスピードが出てるし、そりゃ逮捕されるか。

ちゅうか、報道が紛らわしいねんな。

スポンサーリンク

山田尊久のFacebook

名古屋市在住で看護師の専門学校を出てるのがおるけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、報道じゃ事故原因がよく分からんけど、信号無視にスピード違反が濃厚なんで、そうなら厳罰に処して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました